ToyQuest ANDROIDZ M-9 ROBOTRAK -アンドロイズ M-9ロボトラック-
robotrak

M-9 ロボトラック(M-9 ROBOTRAK)

なんとなくZ-botsについて研究を進めていたんですが、どうも未発売のZ-bots専用キャリーケース"ウルトラボット"の存在だとか、アメリカ以外の海外展開版Z-botsでメガボットに音声ユニットが追加されてたりと物凄い濃い情報を色々仕入れましたわ・・・w
この辺はある程度情報がまとまり次第記事にしましょうかね。当分先になるとは思いますが・・・

と、今日もそんなマニアックな話から始まり、レビューする品もまたマイナーなものというわけです。
先週に引き続いてアンドロイズレビューの続きをいきまっしょう!
ToyQuest ANDROIDZ M-9 ROBOTRAK -アンドロイズ M-9ロボトラック-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201706222110
Toy quest ANDROIDZ 2 pack STRATEGIC DEFENSE -アンドロイズ 2パック ストラテジックディフェンス チーム-
androidz

いやーやらなきゃならない用事も一通り終わったしゆっくり休日を過ごすかー!と思った矢先、突然体調不良になりまして、一晩だけでしたが物凄い高熱でダウンしてました・・・・
なんかここ数年毎年この時期になると原因不明の謎の病気でダウンしてる気が・・・過労なのかしら。
幸い1日2日で体調もすっかり改善しましたし、軽い休暇にもなったのでこれで平気かな?

そうこうしてたら新たなどマイナートイがやってきましたので、今回はそいつをご紹介しましょう!
ちなみにいくつか種類があるので、今後複数回に渡ってこのシリーズのレビューが続くかも・・・w
Toy quest ANDROIDZ 2 pack STRATEGIC DEFENSE -アンドロイズ 2パック ストラテジックディフェンス チーム-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201706162138
onell design GLYOS SYSTEM series PATHFINDER HYPER HENSHIN -ハイパーヘンシン パスファインダー-
pathfinder

パスファインダー(PATHFINDER)

映画の"ローガン"見てきましたよー!過去のXメンシリーズの中でダントツで話が重たいですねアレ・・・
老いたウルヴァリンとプロフェッサーによる老々介護問題をとりあげた作品・・・というのはまあ半分ウソで、ミュータントの行く末そしてウルヴァリンの人間性を描いた良い作品でした。
一部ですが前作のアポカリプスのキャラ続投や、過去のXメンシリーズとの関連を匂わす部分もあるので、"ローガン"見るなら過去のXメンシリーズも一通り見ておくと良いかもですよ。

そんじゃ前置きと関係ありませんが、今日はこいつをご紹介しますか~
onell design GLYOS SYSTEM series PATHFINDER HYPER HENSHIN -ハイパーヘンシン パスファインダー-の続きを読む
別窓 | GLYOS SERIES | コメント:0 | トラックバック:0
201706092103
MARVEL LEGENDS 3.75 SPIDER-MAN HOME COMING SPIDER-MAN & VULTURE -マーベルレジェンド3.75 ホームカミング スパイダーマン & ヴァルチャー-
hc-spidy

なんだかうちのZ-botsやその他マイナーアメトイのコンテンツが海外の一部ユーザーの間で有名になってるらしく、あっちこっちにうちの画像が貼っつけてありました・・・w
どうやら海外でもマイナーアメトイをまとめてるサイトってほとんど無いようで、だからこそ記事に需要があるっぽいですね~
もはや本場である海外ですらまとめられてないって・・・うちで扱うようなアメトイ達はよっぽど不人気なんだろうか、それともどマイナー過ぎるのか・・・w

さて、最近記事のネタがマイナーすぎてアクセス減ってるので、今日は久々に新製品のレビューです!
MARVEL LEGENDS 3.75 SPIDER-MAN HOME COMING SPIDER-MAN & VULTURE -マーベルレジェンド3.75 ホームカミング スパイダーマン & ヴァルチャー-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201706022133
KINDER SURPRISE INFINIMIX PLANET JUNGLE ROBOT -キンダーサプライズ インフィニミックス ロボット-
infinimix

最近エロフィギュアを買いました!言うまでもないですが脱げるやつですw
いわゆるキャストオフ仕様ってやつですね。
で、実際に触ってみたんですが・・・今まであらゆるフィギュアやトイを触ってきた経験が邪魔して「このキャストオフできる服パーツは軟質パーツかぁ・・・色移りするなあ」とか「このポーズだと間違いなく台座軸が折れるなあ」とか強度と耐久性的な側面ばかり気になってしまうんですよねー・・・
かといって箱にしまいっぱなしだとそれはそれで劣化するしなあ・・・やはりバリバリ開けてガシガシ遊べるアメトイの方が私には似合ってるかもしれないっすね~

と、それはさておき・・・
今回もまたとびきりマニアックな代物をご紹介しましょー
KINDER SURPRISE INFINIMIX PLANET JUNGLE ROBOT -キンダーサプライズ インフィニミックス ロボット-の続きを読む
別窓 | キンダーサプライズ/KINDER EGG | コメント:0 | トラックバック:0
201705272105
TRANSFORMERS THE LAST KNIGHT ASIA EXCLUSIVE SHADOW SPARK OPTIMUS PRIME -トランスフォーマー ラストナイト アジア限定 シャドウスパーク オプティマス プライム-
ssoptimus

シャドウスパーク オプティマスプライム

(SHADOW SPARK OPTIMUS PRIME)


最近ebayでポチポチ買い物しすぎて、まとめて発送された荷物がとんでもないデカさのダンボールで届いてしまいました・・・そんなに買ったっけか;
相変わらずZ-bots系やらその他ヴィンテージアメトイを色々買ってますが、やはりebayといえどレア物はなかなか出てこないですね~
とか言いつつ、金が無い頃合いになると不思議と流れてくるんだよなあ・・・w

そんじゃ今日はこいつをレビューってわけで
TRANSFORMERS THE LAST KNIGHT ASIA EXCLUSIVE SHADOW SPARK OPTIMUS PRIME -トランスフォーマー ラストナイト アジア限定 シャドウスパーク オプティマス プライム-の続きを読む
別窓 | アジア限定/ASIA exclusive | コメント:0 | トラックバック:0
201705192212
TRANSFORMERS TFSS5.0 PRETENDER MEGATRON -トランスフォーマー サブスクリプション5.0 プリテンダー メガトロン-
dp-megatron

ダブルプリテンダー メガトロン(MEGATRON)

レトロなトイもいいですが、いい加減に最新トイもレビューしなきゃなあ・・・というわけで。
今日は皆さんお待ちかねのこいつをご紹介ですよん。

TRANSFORMERS TFSS5.0 PRETENDER MEGATRON -トランスフォーマー サブスクリプション5.0 プリテンダー メガトロン-の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201705102118
galoob Z-bots VORTEXX HQ -Zボッツ ボルテックスHQ-
vortexxHQ

ボルテックスHQ(VOLTEXX HQ)

ゴールデンウィークですが私は今年もガッツリ仕事です・・・もう忙しすぎてぐったりですよ・・・w
そういえばTFラストナイトのトイシリーズがリリースされ始めましたね。バーサーカー、バリケード、あとアジ限のシャドウスパークオプは購入しましたが、ロストエイジでの教訓が活かされたのか今回の新規フィギュアは変形が簡易ながらもしっかり可動とプロポーションを両立できてて良いですね~
キャラによっては邪魔なガワパーツを外して劇中姿っぽくもできるようですし、次の弾が楽しみですな~
一般販売品であるバーサーカーやバリケードについてはレビュー予定は無いですが、シャドウスパークはなかなか気に入ったのでそのうちレビューしようかなあと。
シャドウスパークオプの色合いかなり素敵なんですが、あんまり日本じゃ注目されて無いようで・・・悲しい;

そんなTF話の前置きとは全く関係のない物を今日もレビューでござい
galoob Z-bots VORTEXX HQ -Zボッツ ボルテックスHQ-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201705062110
| スタンド製作所 | NEXT

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ