Toyfinity ROBO FORCE NEO ZEROID PROTECTOR EDITION & DARKNESS SOLDIER LEGION EDITION -ロボフォース ネオゼロイド プロテクター & ダークネスソルジャー レギオン-
zeroidptotector

今年に限らずですが、ここ最近月に1~2シリーズくらいの頻度で自分の知らない心にグッと来るアメトイを発見するんですよね~・・・
見つけるたびに「ほあぁっ!!!・・・これは買わなきゃ!」と買い集めてるんですが、もうキリがないですわ・・・w

でもまあ、金は減るけど見つけて買うほどブログのネタにはなるんですよね~・・・w
ということで今後も色々と私の独断と偏見で心にグッと来たアメトイをご紹介する予定なのでお楽しみに。

そんな今日ですが、またも新作トイのご紹介なのです。

Toyfinity ROBO FORCE NEO ZEROID PROTECTOR EDITION & DARKNESS SOLDIER LEGION EDITION -ロボフォース ネオゼロイド プロテクター & ダークネスソルジャー レギオン-の続きを読む
別窓 | Toyfinity ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:2 | トラックバック:0
201610182059
Toyfinity NEO ZEROID HUNTER EDITION -ネオ ゼロイド (ハンターエディション)-
neozeroid

ネオゼロイド ハンター

(NEO ZEROID HUNTER)



ポケモンGOをはじめましたって言って1周間ですが既に飽きました・・・
だってね、田舎と都会であまりにも難易度に差があるんですもの・・・アイテムを貰えるポケストップの数は都会のほうが圧倒的に多いし、出現ポケモンも都会の方がレアなものがよく出るんですよねー・・・
田舎だと都市部でもポケストップがないどころかポケモンすら出ない場所がザラにありますからねw
というわけでよく遊ぶスマホゲーは再びデレステに落ち着きましたw


そんな今日は、真夏のクッソ暑くて気だるい空気をぶっ飛ばすような面白いトイをご紹介ですよ~!!

Toyfinity NEO ZEROID HUNTER EDITION -ネオ ゼロイド (ハンターエディション)-の続きを読む
別窓 | Toyfinity ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:0 | トラックバック:0
201608032101
Toyfinity WEAPONEER OF MONKAA warrior edition -ウェポニア・オブ・モンカー ウォリアーエディション-
monkaa

WEAPONEER OF MONKAA(ウェポニア・オブ・モンカー)

最近レゴのミニフィグを再び集めだしてるんですが、いやぁ・・・レゴ自体がブランドだからか中古単体で集めても値段高いね!w
普段買ってるフィギュアに比べれば随分安い方ですが、ミニフィグ1個で千円近くしたりそれ以上だったりするんだもの。プレ値ってやつですなあ・・・ちなみに定価は300円くらいだけどね。

さて、それでは今日は前回の予告通りこいつをレビューですよ!
Toyfinity WEAPONEER OF MONKAA warrior edition -ウェポニア・オブ・モンカー ウォリアーエディション-の続きを読む
別窓 | Toyfinity ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:2 | トラックバック:0
201603042056
Toyfinity ROBO FORCE CRUEL -ロボフォース クルーエル-
cruel

起爆管 クルーエル

(CRUEL THE DETONATOR)


休日だから記事を更新しよう!と思ってたらなんか体の痛みで寝込む羽目に・・・;
最近休日になると体調崩すけどこれ一体なんなんだw

さて、今日は注文していた海外商品が届いたので早速レビューですよー!
ロボフォースの新作なのです!

Toyfinity ROBO FORCE CRUEL -ロボフォース クルーエル-の続きを読む
別窓 | Toyfinity ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:2 | トラックバック:0
201602250242
Toyfinity ROBO FORCE -ロボフォース-
roboforce

今年最後のレビュー記事はこれッ!!

ギリギリでしたが年内にブツが届いたので念願のこれをレビューしますよー
2015年最後のマニアックなフィギュアはロボフォースだ!

Toyfinity ROBO FORCE -ロボフォース-の続きを読む
別窓 | Toyfinity ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:4 | トラックバック:0
201512282100
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ