vitruvian H.A.C.K.S. TARTARUS GUARD -ウィトルウィアン ハックス タルタロスガード-
tartarusguard

アンダーワールドの守護者 

タルタロスガード(TARTARUS GUARD)


最近TFのタイタンズリターンを買ってるんですが、タイタンマスターのビークルって基本的に互換性無いんですねあれ・・・w
例えばスカイトレッドはテリブルのビークルのリカラーが付属してますが、背中のヘッドがデカすぎてビークルの戦闘機モードに綺麗に収まらないし・・・エイプフェイスのビークルはエイプフェイスより肩幅が広いタイタンマスターは戦闘機モードに合体できないし・・・w
タイタンマスターを使った基地遊びを推してるわりになんか細かい所が雑でちょっと残念ですね。
ヘッドオンギミックについてはすごく楽しいので文句ないですが、上記の件やヘッドだけでトランステクター無しのキャラの扱いなどなど、タイタンズリターンはなんか良い面と悪い面がハッキリ見えてきますね・・・;

そんなTFとは全く関係ないですが今回もウィトルウィアンハックスシリーズのレビューなのですよ
vitruvian H.A.C.K.S. TARTARUS GUARD -ウィトルウィアン ハックス タルタロスガード-の続きを読む
別窓 | vitruvian H.A.C.K.S. | コメント:4 | トラックバック:0
201607182107
vitruvian H.A.C.K.S. skeleton -ウィトルウィアン ハックス スケルトン-
skeletons

スケルトン(SKELETON)

猛暑と仕事で休みが削られるというダブルアタックでぶっ倒れそうですが、そんな時にハックスシリーズが届きました・・・!
トップ画像はなんか色々構図が面白いスケルトンのヘッダー。

と、いうわけで。本日は新作のこいつをレビューしましょう。
仕事疲労で頭が回らず記事内容が若干薄いですが、このフィギュアの良さは伝わる・・・はず・・!
vitruvian H.A.C.K.S. skeleton -ウィトルウィアン ハックス スケルトン-の続きを読む
別窓 | vitruvian H.A.C.K.S. | コメント:2 | トラックバック:0
201607062125
vitruvian H.A.C.K.S. UNDEAD WARRIOR vs. RINGNECKGORGON eternal struggle -ハックス アンデッドウォーリアーvs.リングネックゴーゴン 2パック-
hacksee

さーて、待ちに待った新作フィギュアが来ましたよ~
レビュー前に言いますが今回の品はすごい!

今回レビューするvitruvian H.A.C.K.S.シリーズは海外サイトでもかなり話題になってますが、うちにもついに届きましたので早速レビューいってみましょう。
3.75インチ系フィギュア好きな人はぜひとも読んでください・・・!
vitruvian H.A.C.K.S. UNDEAD WARRIOR vs. RINGNECKGORGON eternal struggle -ハックス アンデッドウォーリアーvs.リングネックゴーゴン 2パック-の続きを読む
別窓 | vitruvian H.A.C.K.S. | コメント:0 | トラックバック:0
201606042100
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ