HAPPY MEAL HOTWHEELS ATTACK PACK (EU) -ハッピーミール ホットウィール アタックパック(EU版)-
attackpack

ローグワン見てきましたよー!
なんですかアレ。フォースの覚醒より断然面白いじゃないですか・・・!
ローグワンはエピソード4の前にあたる話なわけですがストーリーの大筋である新三部作および旧三部作、クローンウォーズなどの間の話とも矛盾無くキレイにストーリーをつなげてあるのでスターウォーズシリーズを一通り見てた自分には非常に面白かったですよ。
でも逆を言えば旧三部作を見てない人にとってはローグワンだけ見ても話がサッパリかもしれませんね~
ドロイド好きのワタシとしてはメインキャラのK-2SOの活躍も見所ですが、それ以外の背景に写るドロイド達も見所です。ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが・・・;

さあ、それはそうともうすぐクリスマス!
変なアメトイばっか集めてるキミ達には更に奇妙なトイレビューをプレゼントだ!
ということで今回のレビューはミールトイ版アタックパック!
HAPPY MEAL HOTWHEELS ATTACK PACK (EU) -ハッピーミール ホットウィール アタックパック(EU版)-の続きを読む
別窓 | ミールトイ/meal toy | コメント:0 | トラックバック:0
201612212102
[ミニレビュー]Happy meal RUNAWAY ROBOT -ハッピーミール ラナウェイロボット-
runaway robot

なにやらスターウォーズ:ローグワンの関連トイであるAT-ACTがスゴいらしいですね。
メガビークルAT-ATよりは小さいものの、カーゴ着脱・ジップラインギミックに加えて、スマホで操作できる電動歩行&首振り・サウンド・ミサイル発射ギミックとものすごいギミック詰め合わせだそうで・・・
AT-ACT自体がRCタイプのトイになるのは知ってましたが、正直ここまでクオリティ高いとは思いませんでしたわ・・・
しかしその分価格が超高いので買うのは様子見ですね・・・

ということでローグワン公開も近いのでスターウォーズ関連アメトイ・・・・ではない!
今回もまた変なものをレビューですよ
[ミニレビュー]Happy meal RUNAWAY ROBOT -ハッピーミール ラナウェイロボット-の続きを読む
別窓 | ミールトイ/meal toy | コメント:0 | トラックバック:0
201612062127
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ