galoob Z-BOTS LINKBOTS -Zボッツ リンクボッツ-
linkbots

ついこの間、今更ながらユニバーサルユニットのゼク・ツヴァイを買いましたが、うーん・・・高いわりに半分くらいプラキット並の完成度でなんだかなーと。
あくまで食玩の枠ですし半組み立てだからしょうがないのかもしれませんが、この仕様で定価約5000円近いのはやっぱり高いよなぁ・・・
値段はともかく、ゼク・ツヴァイが統一スケールで出るだけマシな気もしますが。

それはそうと、今日はリンクボッツのレビューですよん。
galoob Z-BOTS LINKBOTS -Zボッツ リンクボッツ-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201704082103
galoob micro machines Z-BOTS MEGABOT -Z-ボッツ メガボット-
megabot

メガボット(MEGABOT)

最近本格的にebayで買い物をしてるんですが、やはり海外輸送事情がヒドイようで時々ボロッボロのダンボール箱が送られてきます。
もう輸送箱がヘコんだり穴が空いたりどころか、箱に向かってプロレス技でもかけたんじゃないかというくらいヒドイものも時々あったり。
しかし意外と中身は無事だったりするのが驚きな所。
驚きな事といえばもう一つ、この間ebayで買った荷物の中に商品と一緒に梱包に使ったテープがブチ込まれてましたわ・・・

余談はさておき・・・
さあ、そんな今日はガツンとでっかいトイをレビューしちゃいましょうか!
galoob micro machines Z-BOTS MEGABOT -Z-ボッツ メガボット-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201703072110
galoob micro machines Z-BOTS BITEBOTS -マイクロマシーンズ Z-ボッツ バイトボッツ-
bitebots

なんとなくタイタンズリターンのサウンドウェーブ買ったんですが、あれ予想以上に基地ギミックが面白いですね~
「サウンドウェーブが基地に?いやいや、無いわ~」なんて思ってたんですが、実際に遊んでみると基地モードの方がなんかしっくりくるんですよねー。
サイズがデカイので同シリーズのメガトロン達より頭2つ分くらいデカくなりスケールが微妙にあわないのが気になりますが、そこは脳内設定でなんとか補完で・・・

タイタンズリターンもレビューしたほうがいいのかな?なんて思いつつ。
本日はこいつらをご紹介しましょ


2017/4/5 追記:グラインダーを追加しました
galoob micro machines Z-BOTS BITEBOTS -マイクロマシーンズ Z-ボッツ バイトボッツ-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201701172111
galoob Z-BOTS REVBOTS AX-L & SPYKEBYKE -Z-BOTS レブボッツ アクセル&スパイクバイク-
revbots

新年のおみくじがわりに、去年から毎日続けてるデレステの年始くじ引きをしたんですが、まあ見事に全部外れまして
2017年始まって10日目にして心が折れそうです・・・!w
そして去年11月あたりから既に日本で出回ってるタイタンズリターン新弾なんですが、海外ショップで安く注文していたものの未だに届かず。(というか発送すらまだの状態)
みんな盛り上がってる中で一人だけお預けを喰らってしまっててなんとも悲しいですわ;

そんな悲しさをぶっ飛ばすかのごとく面白いトイが出てきましたので、今日はこいつをご紹介しましょう。
galoob Z-BOTS REVBOTS AX-L & SPYKEBYKE -Z-BOTS レブボッツ アクセル&スパイクバイク-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201701102106
galoob micro machines Z-BOTS -マイクロマシーンズ Z-ボッツ-
zbots

いやー2016年も残りわずか・・・今年も様々なトイをレビューしましたね~

・・・なんて言ってる場合じゃない!!

まだまだ今年のマニアックでぶっ飛んでるトイ紹介は終わらないぞ!!

というわけで今回はZ-botsをご紹介です!


追記:2017/1/25 一覧に24体追加しました。
galoob micro machines Z-BOTS -マイクロマシーンズ Z-ボッツ-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201612151919
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ