KINDER SURPRISE INFINIMIX PLANET JUNGLE ROBOT -キンダーサプライズ インフィニミックス ロボット-
infinimix

最近エロフィギュアを買いました!言うまでもないですが脱げるやつですw
いわゆるキャストオフ仕様ってやつですね。
で、実際に触ってみたんですが・・・今まであらゆるフィギュアやトイを触ってきた経験が邪魔して「このキャストオフできる服パーツは軟質パーツかぁ・・・色移りするなあ」とか「このポーズだと間違いなく台座軸が折れるなあ」とか強度と耐久性的な側面ばかり気になってしまうんですよねー・・・
かといって箱にしまいっぱなしだとそれはそれで劣化するしなあ・・・やはりバリバリ開けてガシガシ遊べるアメトイの方が私には似合ってるかもしれないっすね~

と、それはさておき・・・
今回もまたとびきりマニアックな代物をご紹介しましょー
KINDER SURPRISE INFINIMIX PLANET JUNGLE ROBOT -キンダーサプライズ インフィニミックス ロボット-の続きを読む
別窓 | キンダーサプライズ/KINDER EGG | コメント:0 | トラックバック:0
201705272105
KINDER SURPRISE EXTRA ROBOTS -キンダーサプライズ エクストラロボッツ-
extrarobots

知らぬ間に正月も終わっちゃいましたね。
正月らしいことは何一つしてないです・・・というか普通に仕事してただけです;
そしてまだ2017年初のトイを何も買っていない!年始めらしくなにか面白そうなものを買っておきたいですが、今のところ特になにも浮かばないんですよねー;

そんな話題はおいといて、2017年1発めのレビューにはこんなものをご用意しました!
KINDER SURPRISE EXTRA ROBOTS -キンダーサプライズ エクストラロボッツ-の続きを読む
別窓 | キンダーサプライズ/KINDER EGG | コメント:2 | トラックバック:0
201701042107
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ