IDEAL Rocks & BUGS & THINGS Bugs -ロックス&バグス&シングス バグ側5種-
rbt

何か夏らしいトイが無いかなーと思ってずっと考えていたんですが、フと思いつきました。

夏といえば怪談!そして害虫!

なんとその2つを網羅する素晴らしいアメトイがあるのです!!
ということで今回は、長い間紹介するタイミングをうかがっていたコイツらをレビューです!

IDEAL Rocks & BUGS & THINGS Bugs -ロックス&バグス&シングス バグ側5種-の続きを読む
別窓 | Rock and Bugs and Things | コメント:0 | トラックバック:0
201707222104
Toyquest ANDROIDZ POWER DRILL ZONE -アンドロイズ パワードリルゾーン-
powerdrillzone

いやはや。夏休みシーズンになったおかげで仕事が更に忙しくなってしまってもうクタクタ・・・
疲労がでると趣味の気力も減ってくるので、負の連鎖になってしまうんですよねー。こういう時こそ無理矢理にでも趣味活動をしたほうが良いですな。

さぁそんな今日は、暑い夏にふさわしい熱いギミックをもったこのプレイセットをご紹介しましょうか!

Toyquest ANDROIDZ POWER DRILL ZONE -アンドロイズ パワードリルゾーン-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201707172146
Toy quest ANDROIDZ 2 pack ENGINEERING DIVISION -アンドロイズ 2パック エンジニアリングディヴィジョン チーム-
engineeringdivision

最近自分の子供時代にソシャゲのガチャが無くてよかったなぁとつくづく痛感します。
だってもう最近デレステのガチャ回すの歯止めが効かないんだもん・・・もしガキの頃にこんなシステムあったら絶対お年玉全部突っ込んでるよ・・・w
でも冷静に過去を思い出してみると、自分が子供の頃はソシャゲのガチャは無いものの現実のガチャに金突っ込みまくってましたわ・・・結局人間はガチャから逃れられないのか・・!w

まあそんな話は置いといて、需要が無くてもレビューをぶち込む!恒例アンドロイズのレビューでござい!
Toy quest ANDROIDZ 2 pack ENGINEERING DIVISION -アンドロイズ 2パック エンジニアリングディヴィジョン チーム-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201707102119
ToyQuest ANDROIDZ STRIKEBOT AIRBASE -アンドロイズ ストライクボットエアベース-
airbase

ストライクボットエアベース

(STRIKEBOT AIRBASE)


最近PS4のalvedo(アルベド)をやってみましたが、雰囲気は最高なのに謎解きが微妙にムズい・・・
難度的な難しさではなく、単純に指示不足というか・・・要はそもそも何のためにこのギミックを解いてるのかみたいな現象がちらほら;
そしてさらにバグがひどい。エリア移動してもなぜか元の場所に戻ってきたり、動かしてたラジカセを置いたら天井に張り付いたり、落とした道具が転がって床と壁の隙間に入っていったり、敵のエイリアンが天井に張り付いたり(2回目)・・・
そんなわけで色々不自由な部分はありますが、雰囲気はレトロホラーSF的で大好きなので気に入ってます。だって目ン玉のエイリアンとロボのエイリアンが出るのよ?そんなの絶対面白いに決まってる(偏見

そんな話はさておき、今日はアンドロイズの基地セットをご紹介~
ToyQuest ANDROIDZ STRIKEBOT AIRBASE -アンドロイズ ストライクボットエアベース-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201706292141
ToyQuest ANDROIDZ M-9 ROBOTRAK -アンドロイズ M-9ロボトラック-
robotrak

M-9 ロボトラック(M-9 ROBOTRAK)

なんとなくZ-botsについて研究を進めていたんですが、どうも未発売のZ-bots専用キャリーケース"ウルトラボット"の存在だとか、アメリカ以外の海外展開版Z-botsでメガボットに音声ユニットが追加されてたりと物凄い濃い情報を色々仕入れましたわ・・・w
この辺はある程度情報がまとまり次第記事にしましょうかね。当分先になるとは思いますが・・・

と、今日もそんなマニアックな話から始まり、レビューする品もまたマイナーなものというわけです。
先週に引き続いてアンドロイズレビューの続きをいきまっしょう!
ToyQuest ANDROIDZ M-9 ROBOTRAK -アンドロイズ M-9ロボトラック-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201706222110
Toy quest ANDROIDZ 2 pack STRATEGIC DEFENSE -アンドロイズ 2パック ストラテジックディフェンス チーム-
androidz

いやーやらなきゃならない用事も一通り終わったしゆっくり休日を過ごすかー!と思った矢先、突然体調不良になりまして、一晩だけでしたが物凄い高熱でダウンしてました・・・・
なんかここ数年毎年この時期になると原因不明の謎の病気でダウンしてる気が・・・過労なのかしら。
幸い1日2日で体調もすっかり改善しましたし、軽い休暇にもなったのでこれで平気かな?

そうこうしてたら新たなどマイナートイがやってきましたので、今回はそいつをご紹介しましょう!
ちなみにいくつか種類があるので、今後複数回に渡ってこのシリーズのレビューが続くかも・・・w
Toy quest ANDROIDZ 2 pack STRATEGIC DEFENSE -アンドロイズ 2パック ストラテジックディフェンス チーム-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201706162138
KINDER SURPRISE INFINIMIX PLANET JUNGLE ROBOT -キンダーサプライズ インフィニミックス ロボット-
infinimix

最近エロフィギュアを買いました!言うまでもないですが脱げるやつですw
いわゆるキャストオフ仕様ってやつですね。
で、実際に触ってみたんですが・・・今まであらゆるフィギュアやトイを触ってきた経験が邪魔して「このキャストオフできる服パーツは軟質パーツかぁ・・・色移りするなあ」とか「このポーズだと間違いなく台座軸が折れるなあ」とか強度と耐久性的な側面ばかり気になってしまうんですよねー・・・
かといって箱にしまいっぱなしだとそれはそれで劣化するしなあ・・・やはりバリバリ開けてガシガシ遊べるアメトイの方が私には似合ってるかもしれないっすね~

と、それはさておき・・・
今回もまたとびきりマニアックな代物をご紹介しましょー
KINDER SURPRISE INFINIMIX PLANET JUNGLE ROBOT -キンダーサプライズ インフィニミックス ロボット-の続きを読む
別窓 | キンダーサプライズ/KINDER EGG | コメント:0 | トラックバック:0
201705272105
| スタンド製作所 | NEXT

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ