TRENDMASTERS LOST IN SPACE ROCKET LAUNCHER ROBOT -トレンドマスター ロスト・イン・スペース ロケットランチャー ロボット(フレンディ)-
frendy

フレンディ(FRIENDY)

特撮の中でも近年はウルトラマンシリーズを好んでよく見てるんですが、ウルトラマンオーブが去年個人的にかなりドハマリしまして。そんで今年の劇場版も楽しみだな~なんて思ってたんですが、うちの地元では全国公開日から1ヶ月遅れで上映開始だそうで・・・遅すぎるわ!w
配給とか色んな制約があるんでしょうけど、2017年になっても都会と地方のこういう趣味系コンテンツの時差問題ってのは埋まらないもんですなあ・・・;

ま、それはさておき今回もまた変なトイをレビューでござい。
TRENDMASTERS LOST IN SPACE ROCKET LAUNCHER ROBOT -トレンドマスター ロスト・イン・スペース ロケットランチャー ロボット(フレンディ)-の続きを読む
別窓 | MOVIE系その他 | コメント:0 | トラックバック:0
201703202135
playmates toys TERMINATOR SALVATION deluxe HARVESTER -プレイメイツ ターミネーター4 デラックス ハーヴェスター-
harvester

ハーヴェスター(HARVESTER)

前々から言ってましたが、海外ショップから買ったものの未だに発送されていなかったシックスショット他のタイタンズリターンのwaveですが、もうそろそろ発送されると連絡がありました。
えぇ、日本で出回り始めてから手にするまで2ヶ月以上遅れです。もう次のwaveが発売しとるわ!w
といっても今月がアメリカでのタイタンズリターンwave3発売開始期間なので、要はどっちかといえばアジア圏でのTFの発売が早すぎるだけなんですよね~

それはさておき・・・
たまには古いトイではなく最近のものもレビューしなきゃね!と思いつつ、これだ!ってものが無いので・・・やや最近のトイをレビューしちゃいましょう。
playmates toys TERMINATOR SALVATION deluxe HARVESTER -プレイメイツ ターミネーター4 デラックス ハーヴェスター-の続きを読む
別窓 | MOVIE系その他 | コメント:0 | トラックバック:0
201702072151
JURASSIC WORLD DINO HYBRID HYBRID RAMPAGE INDOMINUS REX -ハイブリッドランページ インドミナスレックス-
indominus

輸入してた荷物が続々と届いてきており、レビュー予定の品が溜まっていく一方です・・・;
boss fight studioの新作も既に持ってるんだけど、そろそろレビューに回したほうがいいですよね?w
と言いつつ、次回はロボフォースの新作を紹介する予定だったりするので、自分でも次に何をレビューするかわかんないんですよねー、その場のノリで変えちゃう時あるし。

そんな本日はまたもや新作のトイをご紹介しまショウ!
JURASSIC WORLD DINO HYBRID HYBRID RAMPAGE INDOMINUS REX -ハイブリッドランページ インドミナスレックス-の続きを読む
別窓 | ジュラシックパーク | コメント:0 | トラックバック:0
201610112216
ReAction JAWS GREAT WHITE SHARK ACTION FIGURE -リ・アクション ジョーズ ホオジロザメ-
jaws

グレートホワイトシャーク

(GREAT WHITE SHARK)


最近はスターウォーズエピソード7の影響で既存のSWベーシックフィギュアは全然手に入らなくなりましたね~・・・
クローンウォーズ期のものなんて結構あったのに今じゃサッパリ・・・
あれだけリサイクルショップに山積みだった旧三部作のフィギュアも最近じゃ全く見ませんわ。一体どこへ消えたのか・・

それはそうと今日もまた最新トイのご紹介ですよん
ReAction JAWS GREAT WHITE SHARK ACTION FIGURE -リ・アクション ジョーズ ホオジロザメ-の続きを読む
別窓 | MOVIE系その他 | コメント:0 | トラックバック:0
201602092110
INDIANA JONES 3.75 vehicle CARGO TRUCK -インディ・ジョーンズ カーゴトラック-
cargotruck

カーゴトラック(CARGO TRUCK)

コンバイナーウォーズの型ってまだ1年くらいしか使われてないのに使いまわされまくってるよね・・・ブルーティカス以降新規造形の合体戦士を作る気は無いのかな・・・?
テラートロンとアニマトロンさえ出してくれれば・・・!

そんな今日のレビューは、インディ・ジョーンズシリーズのカーゴトラック。
インディ・ジョーンズシリーズなんて集めて無いわけですが、このカーゴトラックを買ったのには理由があるわけだ・・・
なんとこれ、3.75インチフィギュア完全対応ビークルなのです。ぶっちゃければG.I.ジョー用ビークルとして買ったわけですわ。

INDIANA JONES 3.75 vehicle CARGO TRUCK -インディ・ジョーンズ カーゴトラック-の続きを読む
別窓 | INDIANA JONES/インディージョーンズ | コメント:2 | トラックバック:0
201511052105
JURASSIC PARK DINO SHOWDOWN ALLOSAURUS ASSAULT -ジュラシックパーク ダイノショウダウン アロサウルス アサルト-
allosaurus

ダイノショウダウン アロサウルスアサルト

(DINO SHOWDOWN ALLOSAURUS ASSAULT)


1周間の連勤をしつつ発売日からメタルギアの新作ファントムペインをやり続けているので猛烈に身体がダルい、そして眠い!
ファントムペインがこれまた超面白いので止め時がわからなくなるんですよね~
ちなみに既にクワイエット戦も終えましたが、麻酔弾ハンドガンとバイオニックアームパンチで倒しました・・・だってモシンナガン無かったし・・・w

さて、それでは今日のレビューは珍しくジュラシックパークシリーズだよ!
JURASSIC PARK DINO SHOWDOWN ALLOSAURUS ASSAULT -ジュラシックパーク ダイノショウダウン アロサウルス アサルト-の続きを読む
別窓 | ジュラシックパーク | コメント:0 | トラックバック:0
201509071456
INDIANA JONES CRYSTAL SKELETON with THRONE -インディ・ジョーンズ クリスタルスケルトン-
crystalskull

クリスタルスケルトン & 玉座

(CRYSTAL SKELETON with THRONE)


最近マカチーなるアメリカナイズな食い物を知ったんで作りたい!と思ったんですが、チーズソースが売ってねえ・・・
ネットショップにはあるんですが、チーズソースって普通のスーパーとかには無いっぽいっすねえ。
ちなみに補足しておくと、マカチーとはマカロニにチーズソースをたっぷりかけた食べ物だそうで、主に子供が好んで食うそうな。
カロリーすごそうだな・・・w


さて、今日は以前から予告していたものとは全然違った方向ですがインディ・ジョーンズ系のフィギュアをレビューですよっと。
※インディ・ジョーンズ:クリスタル・スカルの王国のネタバレがあるので一応見てない人は注意ね!
INDIANA JONES CRYSTAL SKELETON with THRONE -インディ・ジョーンズ クリスタルスケルトン-の続きを読む
別窓 | INDIANA JONES/インディージョーンズ | コメント:0 | トラックバック:0
201508182115
| スタンド製作所 | NEXT

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ