IDEAL ROBO FORCE CRUEL -ロボフォース クルール
cruel

起爆管 ロボット クルール(CRUEL)

だいぶ長い間放置してたボーダーランズ2を今更クリアしました。キャラとか雰囲気とかすごい個人的に好みなゲームなのでストーリーのメインミッション以外のことばっかりやってたらクリアまでにめっちゃ時間かかったよ・・・w
そしてなぜか今頃になってマクファーレンからボーダーランズ2のフィギュアがリリースされるという。当時発売予定だったネカのはサイコとクラップトラップシリーズしかリリースされてなかったので嬉しいっちゃ嬉しいですが、なぜ今更・・・w

まあそんな話はさておき、今回もロボフォースですよん
IDEAL ROBO FORCE CRUEL -ロボフォース クルールの続きを読む
別窓 | IDEAL ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:0 | トラックバック:0
201709232112
IDEAL ROBO FORCE MAXX STEELE -ロボフォース マックス・スティール-
maxxsteele

マックススティール(MAXX STEELE)

シタデルカラー買いましたよー。なにあれ?すっげえ塗りやすい・・・w
有機溶剤臭が無いしすぐ乾くしスミ入れもベタ塗りもなんでもできるじゃないか・・・
ただ唯一のネックが、蓋の構造が特殊なおかげで開け閉めすると蓋についた塗料が少しずつ外に漏れ出す事ですね・・・どう足掻いても塗料が漏れて手に付いちゃう。
そしてシタデルカラーにあわせて水筆ペンも買いましたが、こちらも非常に使いやすい。柄の部分に水を貯めて筆先から水を出せる筆なので、筆を洗わなくていいし塗装するごとに水を筆先につける手間も無いってのはホントに楽ですよ~

という余談はさておいて、いやーついに買っちゃいましたよ旧ロボフォース!昔はなんとも思わなかったのに、今になって良さがわかってきて欲しくなるというね。
つーわけで今日はそんな旧ロボフォースのマックスをご紹介。
IDEAL ROBO FORCE MAXX STEELE -ロボフォース マックス・スティール-の続きを読む
別窓 | IDEAL ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:0 | トラックバック:0
201709152104
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ