TF HFTD HIGH-SPEED SPY BATTLE SIDEWAYS -HFTD ハイスピードスパイバトル サイドウェイズ-
hftdsideways

サイドウェイズ(SIDEWAYS)

-ハイスピードスパイバトル-


仮面ライダー4号を見ましたが、あれマジでファイズの続編でしたな・・・w
ネタバレになるので詳しくは言いませんがファイズ見た人は仮面ライダー4号も見るべきですわ。たっくんも出るしあの人も出るし・・・
そして4号の声がエターナルなのでまさか!と思ったんですが・・・何の設定絡みも無く単に中の人が同じだけっていう・・w

それはさておき、今回はかなーり前の代物をレビューよん。
通常版ことROTF版サイドウェイズの過去レビューも比較して見てみると良いかもです。
TF HFTD HIGH-SPEED SPY BATTLE SIDEWAYS -HFTD ハイスピードスパイバトル サイドウェイズ-の続きを読む
別窓 | HUNT for the DECEPTICONS/HFTD | コメント:4 | トラックバック:0
201510232109
TF HUNT for the DECEPTICONS ザ・フォールン

         ザ・フォールン(THE FALLEN)

Uストの"いまいとまじん"生放送面白かったなぁ・・・
相変わらずミンゴス美人だよ(´∀`*)
あの人は声優さんの中でも一番大好きなのよね。まぁそれはさておき。

今年ラストのレビューはこれだッ!!!ザ・フォールン様ァ!!
ハハハ、予想外だったね。まだプレダキングもレビューし終えてないのにね(汗

というわけで2010年最後のレビューなので、今日はちょっと長めなのよね(後半が)
今日はいつもはおまけ劇場を読み飛ばしてるモニターの前の貴方にも色々な意味で読んで頂きたいッ!
写真一枚目から変形間違えてるのはいつものことだよ・・・

2014/8/15追記:翻訳追加&一部修正
TF HUNT for the DECEPTICONS ザ・フォールンの続きを読む
別窓 | HUNT for the DECEPTICONS/HFTD | コメント:4 | トラックバック:0
201012292137
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ