REMCO ROBOT Renegades DIOTRAX -レムコ ロボットレネゲイズ ダイオトラックス-
diotrax

ダイオトラックス(DIOTRAX)

最近PS4のlet it dieってゲームを始めたんですが、これがまた面白い。
バイオレンス&バイオレンスなアクションゲーで個人的にすごい雰囲気が好みなんですよね~
ただ問題なのが、ダンジョン道中で死んだ他プレイヤーのキャラが敵として時折出てくるんですが、これがアホみたいに強い。しかもレベル上げ中でも関係なしに出てくる・・・
さらに、他のプレイヤーの拠点に攻め入って資金等を強奪するモードもあるんですが、これがあるおかげで所持金が全然貯まらねえの!例え所持金多く貯めてても翌日には金奪われてスッカラカンですよ・・・w
だけどやっぱりおもしろい。メガテンといいこういうマゾゲーが個人的に好きなだけかもしれない・・・

そんな前置きとはあんまり関係ないですが、色んな意味でバイオレンスなこいつを紹介してみますかね。
REMCO ROBOT Renegades DIOTRAX -レムコ ロボットレネゲイズ ダイオトラックス-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:2 | トラックバック:0
201702212131
MATTEL HOTWHEELS ATTACK PACK TARAN-CHEWA -ホットウィール アタックパック タランチェワ-
taranchewa

タランチェワ(TARAN-CHEWA)

先週レビューをサボってまで気合入れたデレステのイベントランキングですが、おかげさまで無事上位2000位以内に入れました。
最終順位は890位でしたね。イベント参加者が10万アカウント以上あるゲームですし890位でもかなり上位なのよ・・・

と、まあそんな話はさておき。
ハッピーミール版アタックパックバイトボッツと今年はやはり口パクパク系トイが個人的にキテるので今回もその系統で行きたいと思います。
MATTEL HOTWHEELS ATTACK PACK TARAN-CHEWA -ホットウィール アタックパック タランチェワ-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201701312105
TRASH PACK series 4 series 5 -トラッシュパック シリーズ4&5 開封-
trash pack

ついこの間ゲーセンにてスロットマシーン型貯金箱を手に入れたんですが、これがまたすごいの!
レバーを倒すと本物のスロットマシーンのごとく左から順にリールが止まり、BARか7が特定の列揃えば音が鳴って貯金箱の中のお金が払い出されるというブツなんですが、ゲーセン景品にしてはかなりスロットマシーンとしての再現度高いんですよね~
あくまで安いゲーセン景品なので作りはそこまで細かく無いですしリールが若干ずれたりもしますが、音とライト以外は電池制御無しでリールが左から順に止まっていくという本物さながらの仕様には感動しましたよ
ちなみにこのスロットマシーン型貯金箱唯一の欠点は、ジャックポットしても払い出し口が小さすぎて中のお金が詰まるという悲しい点です・・・w


さあ、それじゃあ今日も変なトイをレビューしていきますか!
TRASH PACK series 4 series 5 -トラッシュパック シリーズ4&5 開封-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:2 | トラックバック:0
201611142130
MY LITTLE PONY Guardians of Harmony Queen Chrysalis vs. Spike the Dragon -マイリトルポニー クイーンクリサリス vs. スパイク-
gohpony

アメトイばっか買ってる影響か知りませんが最近わりとハンバーガーとかのジャンクフードばっかり食べてる気がするカメオですこんばんわ。
ハンバーガーもうまいけどアレが食べたいよね・・・洋画でよく出る取っ手がついた白いテイクアウト用の小箱に入った中華!具体的に言えばパンダエクスプレスの中華ファーストフードみたいな感じ?
日本でも展開してくれればいいのにね~・・・あのテイクアウト用の箱だけでも・・・w

そんなしょーもない話はさておき。
あんまり濃い内容のマニアックアメトイレビューが続くと胃もたれしそうかなーと思ったので、今日は軽く有名所をレビューですよ。

MY LITTLE PONY Guardians of Harmony Queen Chrysalis vs. Spike the Dragon -マイリトルポニー クイーンクリサリス vs. スパイク-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201611072100
Galoob ROBO FORCE -ロボフォース(Galoob)-
galoobrobo

他所のレビューサイトとは大きく異なり、うちはマイペースにどマイナーなアメトイをレビューし続けるブログなわけですが、最近更新を楽しみにしてくださってる方が多いらしく嬉しい限りです。
ちなみにもう10年ブログやってるんですよ。レビューブログとしてちゃんとやり始めたのはそこまで前じゃないですけどね~

さて、世間はハロウィンムード一色なのでハロウィンらしくホラーなトイをレビューしよう・・・・なーんてことは微塵も考えてなかったので、今日もマイペースにどマイナーなアメトイをご紹介しちゃいますよ!
ご紹介するのはロボフォース!ロボフォースはロボフォースでも。あのロボフォースでは無いのだ・・・!


2017/1/30追記:輸入版についての情報を追加
Galoob ROBO FORCE -ロボフォース(Galoob)-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201610312053
super7 THE WORST midnight special set -ザ・ワースト ミッドナイト・スペシャルセット-
the-worst

ザ・ワースト(THE WORST)


25日のスーフェスが終わりましたね~
うちのブログやツイッターで宣伝させていただいたGUNG'S様のマローダータスクフォースの販売はかなり好調で、ほとんど完売してしまったそうです。
お買い求めいただいた方および当日来ていただいた方、ありがとうございました。
GUNG'S様では今後もイベントごとのマローダータスクフォースの販売や、通販やマローダーのパーツ単位での代理購入なども計画されているそうですので、今後もGUNG'S様の所でのマローダー販売にご注目下さい。
告知できる情報があればまたうちでも取り上げるかもしれませんので、マローダーファンな皆さんは要チェックですよ!


さて、そんな今日は珍しく新作トイのご紹介ですよん!

super7 THE WORST midnight special set -ザ・ワースト ミッドナイト・スペシャルセット-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201609282100
McFarlane Toys METAL GEAR SOLID 2 RAY -マクファーレントイズ メタルギアソリッド2 メタルギアRAY-
ray

メタルギアRAY (METAL GEAR RAY)


更新が遅くなって申し訳ない。
ギリ今週分の更新できたしまあ結果オーライかな?

そういやスクラプネルのリデコでチョップショップが発売されましたが、まさかボムシェルのリデコでバラージも出すつもりなんじゃ・・・?w
というかその前にキックバック発売してほしいっすよね。そして必然的にリデコでランサックになったりしないだろうな;

そんな前置きとは今回も何も関係ありませんが、今日はこいつをレビューだよん。
McFarlane Toys METAL GEAR SOLID 2 RAY -マクファーレントイズ メタルギアソリッド2 メタルギアRAY-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:2 | トラックバック:0
201512122110
| スタンド製作所 | NEXT

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ