MARVEL LEGENDS 3.75 SPIDER-MAN HOME COMING SPIDER-MAN & VULTURE -マーベルレジェンド3.75 ホームカミング スパイダーマン & ヴァルチャー-
hc-spidy

なんだかうちのZ-botsやその他マイナーアメトイのコンテンツが海外の一部ユーザーの間で有名になってるらしく、あっちこっちにうちの画像が貼っつけてありました・・・w
どうやら海外でもマイナーアメトイをまとめてるサイトってほとんど無いようで、だからこそ記事に需要があるっぽいですね~
もはや本場である海外ですらまとめられてないって・・・うちで扱うようなアメトイ達はよっぽど不人気なんだろうか、それともどマイナー過ぎるのか・・・w

さて、最近記事のネタがマイナーすぎてアクセス減ってるので、今日は久々に新製品のレビューです!
MARVEL LEGENDS 3.75 SPIDER-MAN HOME COMING SPIDER-MAN & VULTURE -マーベルレジェンド3.75 ホームカミング スパイダーマン & ヴァルチャー-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201706022133
[ミニレビュー]MARVEL UNIVERSE INVADERS BOX HUMAN TORCH -ヒューマントーチ-
humantorch

ヒューマントーチ(HUMAN TORCH)

PS4を購入してまでプレイしようと思って本体と共に発売日に買ったノーマンズスカイですが、もう飽きました・・・w
いや、どの惑星も結構雰囲気違うから良いんだけど、やることが資源集め→言語習得とテクノロジー集め→金稼ぎの繰り返ししか無いんですよねー・・・
でもプレイし始めると止まらない・・・なんだろうなこれ・・・w

そんな今日は仕事が忙しいので簡単にミニレビューで更新代わりに。。
今回はヒューマントーチ(FFじゃない方)のレビューだよん
[ミニレビュー]MARVEL UNIVERSE INVADERS BOX HUMAN TORCH -ヒューマントーチ-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201609162100
MARVEL LEGENDS 3.75 inch ARMORED SPIDER-MAN -マーベルレジェンド 3.75 アーマードスパイダーマン-
armoredspider

アーマードスパイダーマン

(ARMORED SPIDER-MAN)


残りのbotcon組をレビューしようかと思ってましたが、新製品が発売されたので先にこっちをレビュー
というわけで今日は久しぶりにmarvel品のレビューなのよん

MARVEL LEGENDS 3.75 inch ARMORED SPIDER-MAN -マーベルレジェンド 3.75 アーマードスパイダーマン-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201605092100
MARVEL LEGENDS 6inch CAPTAIN AMERICA wave 1 BUILD FIGURE RED SKULL ONSLAUGHT -マーベルレジェンド 6インチ キャプテンアメリカシリーズ ビルドフィギュア レッドスカルオンスロート-
redskullonslaught

レッドスカルオンスロート

(RED SKULL ONSLAUGHT)


botcon開催も近づいてきましたね~・・・し、出費が・・・w
そういやbotconの影に埋もれがちですが今年のJOECON限定品はスカイパトロールセットだそうで。
うーん・・・今年もまた変な方向の限定フィギュアを出していくのなジョーは・・・w

追記:2016/4/11
肩アーマーの間違いを追記しました


-------拍手コメント返信--------

>すみのふさん

ありがとうございます~
ネカのエイリアンクイーンはボリュームも完成度も値段以上の良い出来なのでオススメですよ~!!

MARVEL LEGENDS 6inch CAPTAIN AMERICA wave 1 BUILD FIGURE RED SKULL ONSLAUGHT -マーベルレジェンド 6インチ キャプテンアメリカシリーズ ビルドフィギュア レッドスカルオンスロート-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:2 | トラックバック:0
201603222057
MARVEL LEGENDS 3.75 inch SPIDER-MAN NOIR -マーベルレジェンド 3.75 スパイダーマン ノワール-
spiderman-noir

スパイダーマン ノワール

(SPIDER-MAN NOIR)


これといって面白いトイも無いしやる気でねぇ・・・と思ってダラダラしてたり、カラオケで3時間熱唱してぐったりしてたりと色々やってましたが、たまたま新作なので買ったこのスパイダーマンノワールが結構トンデモナイものだったので急遽レビューでござい!

MARVEL LEGENDS 3.75 inch SPIDER-MAN NOIR -マーベルレジェンド 3.75 スパイダーマン ノワール-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:2 | トラックバック:0
201602040122
MARVEL UNIVERSE MYSTERIO -マーベル ユニバース ミステリオ-
mysterio

ミステリオ(MYSTERIO)

忘れてたわけじゃないけど、うちのレビューアンケートでMARVEL系をレビューして欲しいという意見がダントツで多かったのを思い出したので、久々にMARVEL品レビュー!
いや、ネタはあるんだけど他所でも結構レビューしてるしなーと思ってレビューを後回しにしてたのですよん。

去年はMARVEL系レビュー全然やってなかったので、今年はちょくちょくやっていきましょうかねー
ということで今年一発目のMARVELフィギュアレビューはマニアックなこいつ!w
MARVEL UNIVERSE MYSTERIO -マーベル ユニバース ミステリオ-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201501222200
MARVEL INFINITE SERIES WHIRLWIND -ワールウィンド- &デザインカスタム化
whirlwind

ワールウィンド(WHIRLWIND)

暑いっすね~夏ですわ。
最近はセールで買った龍騎の浅倉さん風のヘビ柄薄上着をどうファッションに活かそうかを考えてます。
安いし面白いので買ったはいいけどどう考えてもファッション的に合わせづらい服なのよね・・・でも季節によってはヒョウ柄とか変な柄とか普段着てるので最悪気合いで着れると思います。だが良い子の諸君は真似せずちゃんとファッションの組み合わせ考えて服を着ようね!

さて、そんな今日は新作MARVEL INFINITE(略してMI??)シリーズからワールウィンドだよ!
そして一部カスタム化も記事で書いてますので、ぜひぜひ読んでみてくださいな(トップ画像でどこカスタムしたか既にバレバレですが
MARVEL INFINITE SERIES WHIRLWIND -ワールウィンド- &デザインカスタム化の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201407221405
| スタンド製作所 | NEXT

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ