ギャラクシーフォース  クロミア

海洋戦闘兵   クロミア(Chromia/Thunderblast)


最近鼻の調子が悪くて大変ですよ・・・花粉症かな?
それはさておき、今日はこいつをレビュー

ギャラクシーフォース  クロミアの続きを読む
別窓 | ギャラクシーフォース/CYBERTRON | コメント:0 | トラックバック:0
200903292209
祝!1000アクセス
ちょっくら更新サボってました。

というのもアクセス数1000が近かったので、こっそりアクセスカウンターが1000になるのを待ってましたw
正直前回ブログよりアクセス数は断然少ないですが、あっちは宣伝アクセスや妙なアクセス連打が多かったので今のブログが普通なのでしょう。多分。。



ということで記念にコレ


画像加工を学校で習ってるゲーマー友人にちょっと教えてもらって記念画像を作成です。
今はアニメイテッド!なのでうちのアニメイテッドメンバー3体を並べて作ってみました。

・・・出来はアレですw
なんかイマイチ画像加工ソフトの使い方が分からんので、また詳しく勉強します。。





とにかく、ペースは遅いですが1000アクセスいったことに個人的には満足です。
平均アクセス15くらいだしねw設立当時なんか2アクセスでしたよww
まぁ新ブログ設立から1年も経ってないし、レビューブログとしては様々な面でまだまだのレベルだからアクセスも少ないわけだけども。

1000いったのも毎日うちのブログを閲覧して頂いている皆さんのおかげです。ホントにありがとうございます。
どうでもいい雑記とかメガテンのイラストばかりで、レビューブログという本質の目的を忘れがちなこんなブログですが
これからも宜しくお願い致します。


以上!
とりあえずノシ!
別窓 | 連絡事項(ブログ関係) | コメント:0 | トラックバック:0
200903282118
TF アニメイテッド  ワスピネーター

ワスピネーター(Waspinator)


前になんだかんだ言ってたけど買っちゃいましたよコイツ。
だって本編出たら欲しくなりそうだったから・・・w
ということで早速レビュー


TF アニメイテッド  ワスピネーターの続きを読む
別窓 | アニメイテッド/Animated | コメント:2 | トラックバック:0
200903260025
MODELOCK  ガーンズバック

こんなの見つけたので買ってみました。
アトリエ彩が販売元のMODELOCKシリーズからフルメタルパニックのガーンズバック。
まぁ正直言うと同シリーズのファルケを買うつもりだったのですが

素で間違えてこいつ買っちゃいました。

何やってるんでしょう俺・・・・・?w
ということで今日はこいつをレビュー


MODELOCK  ガーンズバックの続きを読む
別窓 | その他フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0
200903232113
メガテンⅢ進めてたり・・・
TFアニメイテッド シーズン3の4話が出ましたね~
今回はダートボス(実写玩具にもあるフォークリフト)が登場なわけでしたが。まさか実写じゃなくてアニメイテッドの方で先に出ちゃうとは。。。




まぁそれは置いといて真・女神転生Ⅲの攻略経過~

なんとかトウキョウ議事堂まで進み、あっさりスルトに負けちゃいましてw
打倒スルトの為パーティー変更を行い、対スルト戦パーティーは2体だけに。
いやだって火炎属性のスルトに対抗できるやつらが居なかったんでw

火炎無効+猛反撃でダメージを受けない改良の人修羅さんとジオで地道にダメージを与えるパールバティ、スクカジャ要因だけのソロネのおかげでなんとか倒せました。




その後マダ戦なわけですが
群れ集いで出てくるパズス用にマハブフを使えるアラハバキ、テトラカーン+回復用の再びパールバティ、アルビオンに進化させたいが為のゴグマゴグで戦闘。
アラハバキとゴグマゴグは物理無効の為毎回重宝します。まぁ弱点突かれると脆いわけですがね・・
こいつもなんとか倒せました。



まだ戦ってないですが次はモト戦です。
ジオ系しか効かないのにジオ系使えるのはパールバティだけですよ。どうしましょw



ということで、休みの日だけど天候悪かったから一日ゲームしてたカメオでした。
とりあえずノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903222015
女神転生 悪魔召喚録 第2集 その他


ベルゼブブ、トールのレビューからすっかり忘れてた「悪魔召喚録第2集」の残りのメンバーを今日はまとめてレビュー。

ベルゼブブ6集のトールのレビューは過去レビュー記事へどうぞ。


女神転生 悪魔召喚録 第2集 その他の続きを読む
別窓 | 女神転生/ペルソナ | コメント:2 | トラックバック:0
200903220016
リボ版ブロッケンのマーキング
いやいや・・・
メガテン進めるのに熱中しててブログの更新忘れてました;

いやだってギリメカラ倒すのに苦戦しちゃって・・・結局は倒しましたが
とにかくアルビオン倒した所まで進みました。アルシエルとスカディはまだ倒してないわけですけどね。




ところでちょっと気になったものが。。
リボ版ブロッケンのマーキングの続きを読む
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:0 | トラックバック:0
200903202129
セイバートロン  サイドウェイズ

スパイ  サイドウェイズ(Sideways)


ギャラフォのノイズメイズ海外版であるサイドウェイズをご紹介。
国内版と海外版では特に違いはないようです。形状や塗装など国内版と海外版で結構違うそうです。
正直名前的にはノイズメイズの名の方がカッコいい気がする・・・(面倒なので以下ノイズメイズで表記

セイバートロン  サイドウェイズの続きを読む
別窓 | ギャラクシーフォース/CYBERTRON | コメント:4 | トラックバック:0
200903162214
トランスフォーマー アニメイテッド シーズン3公開
ついについについに・・・・・

トランスフォーマーアニメイテッド シーズン3公開されましたね~
個人的に新シーズンごとに興奮してるのは24とTFアニメイテッドくらいなもんです。



少し見てきましたが
1話目にしてディセプティコン&オートボット新メンバーが多数出てるという豪華な状態!
まぁ自分はデストロン派なのでディセプティコン勢しか気になりませんが。。

1話登場の新ディセプティコンメンバーをまとめると・・・

・ストライカ
・サイクロナス
・オイルスリック
・スピッター
・ブラックアウト

個人的にブラックアウトとスピッターがお気に入り。
玩具出たら買いますわw
でもいざ発売したら、大型のブラックアウトはラグナッツのようにヴォイジャー発売で小型化しそうです・・・;

オートボット勢は
・パーセプター
・ホイルジャック
・ホットロッド
・ゴング

などが新規登場。
アイアンハイドも出てましたよ。まぁうちではとりあえず割合。。


ちなみに今回はお留守番大帝のショックウェーブ(レーザーウェーブ)の出番が結構多かったですよ~
こういう時に玩具版ショックウェーブ買っといてよかったなと・・w


にしても一時期打ち切りの噂も出てたアニメイテッドですが、無事に新シリーズ放送になってよかった。。
予約中止になった玩具はいつ発売になるんでしょうかね・・?




とにかく今日はアニメイテッド新シーズンの話題でした
とりあえずノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903152128
TFを改造してみた
今日もまた一日ゴロゴロしてたカメオですどうも。

さて、今日はちょっと紹介するものが・・・・







・・ハウンド!!

「ハウンドだと?・・・・ククク・・違うな!」

TFを改造してみたの続きを読む
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903142053
女神転生 悪魔召喚録 第6集  トール

鬼神   トール


ノクターン攻略記念のメガテンフィギュアレビュー第2回!
今回はマントラ軍のあの方、鬼神トールをレビュー

女神転生 悪魔召喚録 第6集  トールの続きを読む
別窓 | 女神転生/ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
200903122259
ブレイブルーをプレイしてみた(2回目)
ネット巡回してたら旧ブログのヘタ絵が検索に引っかかって
ウギャァァ!!\(^0^)/ってなったカメオですどうも。
今見るとかなりヘタだったよなアレは・・同じ検索した人が見てたかと思うと恥ずかしいィッ!

そして旧ブログの方がアクセス数が良かったのが若干腹立たしいw




さて、なんだかんだで今日は友人達と再びボウリングへ行ってきましたよ~
相変わらずスコアは低いですが、それでも前回よりは全然高いスコアだったので良かった。


ボウリング後はゲーセンへ行き、クレーンゲームで遊んでる友人達をよそに一人でブレイブルーしてましたw
最近になって近所にブレイブルーある事を知ったのでやってみたわけで。

もちろんタオカカでプレイ。
田舎だからか知りませんが乱入されることもなくラスボスまで行きましたよ。
言うまでもなく負けましたがorz

改めて気づいたけどギルティよりブレイブルーの方が操作は簡単みたいですね。
まだキャラは少ないけどやっぱり面白いですわ。早く家庭用出ないかな?

とにかく率直にプレイ感想を言うと、タオカカ可愛いよタオカカ・・・(´∀`*)
ん?前にも同じこと言ったような?w





とりあえずノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903102355
変形!ヘンケイ!    カセットロン ジャガー

諜報破壊兵    ジャガー(Jaguar/Ravage)


ヘケヘケ版ハウンドのおまけであるカセットロン ジャガーですよ。
純粋に「復刻版もいいけどこっちでいいや」ということでハウンドごと買っちゃいました。
ということで早速レビュー

変形!ヘンケイ!    カセットロン ジャガーの続きを読む
別窓 | 変形!ヘンケイ!/Classics | コメント:0 | トラックバック:0
200903101837
女神転生 悪魔召喚録 第2集 ベルゼブブ

魔王   ベルゼブブ


今日はこれ
女神転生 悪魔召喚録 第2集からベルゼブブ(完全体)
最近メガテンⅢばかりやってるので唐突にレビューしたくなったので・・
ということで今日もレビュー

女神転生 悪魔召喚録 第2集 ベルゼブブの続きを読む
別窓 | 女神転生/ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
200903072146
TFリベンジが・・
ついにアマゾンでTFリベンジ玩具の予約が始まりましたな~

え?予約したかって?
もちろん


メガトロン除くディセプティコン全員予約済みです(はい?


前回のムービー玩具ではスタスクやブラックアウトが中心的に売り切れ続出だった結果を考慮して、おそらく今年も売り切れ続出だろうと予想し。
とりあえず欲しいものは全部確保しといたわけでして。

映画グッズは一般知名度が高くなるため、TFだろうがなんだろうが集めてる人以外にもかなり売れるんですよね・・


まぁとにかく何事も思いついた時にってわけで。
これでうちのブログも一週間はリベンジグッズのレビューで埋まるんでしょうねw


とりあえずノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903062356
ビーストウォーズ メタルス   ランページ

戦将   ランページ(Rampage)


「ちょっきんなぁ!!」でお馴染みの広島弁の蟹さんですよ~
妙にビーストシリーズのレビューが多い気がするけど気にしない。。。

ビーストウォーズ メタルス   ランページの続きを読む
別窓 | メタルス/Trans metals | コメント:0 | トラックバック:0
200903062346
マイクロマスター  シックスウィング

       デストロン ウィングチーム


今回はこいつら
マイクロマスターのウィングチームですよ~

マイクロマスター  シックスウィングの続きを読む
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:0 | トラックバック:0
200903042053
バイオハザード   イビー

        イビー


ネカ製ハンクと一緒にレビューしようかと思いましたが、随分間が空いてしまいました。
ということで早速レビュー


バイオハザード   イビーの続きを読む
別窓 | バイオハザード | コメント:0 | トラックバック:0
200903021839
スターウォーズ レガシーコレクション グリーバス将軍

レガシーコレクション      グリーバス将軍



稀にやってるスターウォーズフィギュアレビューですが
今回は叩き売りされてた旧作ベーシックフィギュアのレビューではなく、比較的発売時期が新しいベーシックフィギュアをご紹介。

スターウォーズ レガシーコレクション グリーバス将軍の続きを読む
別窓 | レガシーコレクション | コメント:0 | トラックバック:0
200903012018
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ