G.I.ジョー ハザードバイパー

ハザードバイパー(HAZARD-VIPER)

カメオの復活でござ~い!!
というわけで皆様お騒がせしました。帰って来た(マン風に)カメオです。
1カ月2ヶ月・・・なんていったわりに早く戻ってきましたよ!後々気づいたんだけど、ブログ更新しないと落ちつかないんだよね・・・(禁断症状
これからは相変わらずのペースで更新しますのでご期待下さい。

休んでる間に考えた末、レビューの書き方等色々変えてみたので、常連の人は色々新たな発見があるかも?
G.I.ジョー ハザードバイパーの続きを読む
別窓 | G.I.JOE 30th | コメント:2 | トラックバック:1
201201281932
一時的に更新停止のお知らせ

明けましておめでとうございます!!

カメオは相変わらずですよん~

と、2012年始まってあけおめ記事ではなくて申し訳ない。。


ちょっと私的な事でいろいろありまして、スタンド製作所は一時的に更新を停止しようかと思います。
閉鎖じゃないので安心してね★

新年早々にこんな悲しい更新でごめんなさい!普段から不定期更新なブログだけど、今回は更新停止期間がわからないのでとりあえず記事として書いておきます。
まだまだレビューしなきゃいけないフィギュアやトイが沢山あるし、申し訳ないことにコメントも返してないのですが、気持ちの整理を付けるので、少しの間だけ、時間をください。

カメオは必ず戻ってきます。コメント返しも今はちょっとできないのですが、復帰したときに必ずしようと思います!
ただ、今はとにかく時間をください。1ヶ月、2ヶ月・・・どれくらい先に復帰するかどうかはわかりません。でも必ず!今より元気になって!パワーアップして!復活します!!


普段よくブログを見てくれていて更新を心待ちにしている方や、仲良くしてもらっているブログ仲間の方、皆さんには本当に申し訳ないです。
でも、必ず復活しますので、どうかそれまで待っていて欲しいです。


今のところツイッターの方は通常通り運営しようかと考えてます。もし急用などあればツイッターの方にお願いします。






それでは、スタースクリームのように華麗に復活する日まで!

またいずれ会いましょう!!!



スタンド製作所 カメオ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201201011652
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ