TCC限定 2012 シャッタードグラス ドリフト

シャッタードグラス ドリフト(SHATTERED GLASS DRIFT)

一人カラオケでなぜか大部屋に通されたカメオです。ちっす。
俺に・・・俺にオンステージをしろと言うのかッ・・!

-------------------

それはそうと、知っている人は知ってると思いますが、4月29日に行われる「トランスフォーマーファンミーティング」の宣伝イラストを私がかかせていただきました~
公式アカウントによる私のイラストとTFFM宣伝のパネル画像
残念ながら私はTFFMに参加することが日付の都合上できませんので、私のかわりに会場には↑のイラストがあるかと思いますw
こんなイラストですが、これがトランスフォーマーファン同士の交流のきっかけになったり、トランスフォーマー自体にハマるきっかけになって頂けたら描いた側としては嬉しく思います。

絵描きはずっとしてきましたが、こういうイベントに大きくイラストを出すことは初めてなので、正直かなーり絵の出来が心配でした;
もし興味があれば、ぜひともこの絵を目に焼き付けて頂けたらなと思います。
そしてイラスト参加させて下さったTFFM関係者のみなさまに心よりお礼します。

ちなみにTFFMは登録参加システムですので、当日参加したい方は事前に公式で参加登録をお願いします。

-------------------

というわけでイラストの評判とか考えつつシャッタードグラスドリフトをレビューです。
シャッタードグラスは悪役だから良いんだよ!サイバトロンだけどうちでレビューしても良いんだよ!!w
TCC限定 2012 シャッタードグラス ドリフトの続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:0 | トラックバック:1
201203281930
TCC限定 TFタイムライン オーバーラン(ラナバウト)

オーバーラン(OVER-RUN)


なんか知らぬまに前回の更新から一ヶ月以上過ぎてました。いやぁサーセン♂
だってラブプラスやったりミニ四駆作ったり近所で駐車練習したりして忙しかったから・・・
しかしラブプラス面白いよ。今までメガテンとかバンカズとかラチェクラとかにはハマったけど、これはこれで面白いね。早速デートすっぽかしちまったけどな!(失態

それはさておき。いやぁ、待ちに待ったコレが来ましたよ今日。意外と注文から到着まで早かったね。確か予約したのが2月頭くらいだったか。
まぁ、これ目当てにTCC入ったわけですしね・・・w


TCC限定 TFタイムライン オーバーラン(ラナバウト)の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:4 | トラックバック:1
201203121433
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ