BOTCON2011限定 ドラッグストライプ

ドラッグストライプ(DRAG STRIPE)

おひさしゅーござい。
うーん・・・いかんね、油断すると更新さぼっちゃうね・・・
もうそろそろTFレビューしないとうちのアクセス数がごく少数になりかねないので、ヒーマンとかジョーとかから一度離れてTFレビュー致しますですよ。

ということで今日は、BOTCON2011限定品のドラッグストライプ嬢をレビューです。


BOTCON2011限定 ドラッグストライプの続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:2 | トラックバック:1
201205202147
He-man Master Of The Universe classics フィアレスフォトグ

フィアレスフォトグ(FEARLESS PHOTOG)

カラオケで仮面ライダーBLACKのOPを歌うと唐突にウォーミングアップが完了して良い声になるカメオですこんにちは。
いやぁいつにまにやらTFFMが無事終了してたりGWだったりと、なんか4月は色々やること多くてちゃんとレビューしてなくて申し訳ない。

ということで、今日はTFレビューサイトの意に沿わないヒーマンフィギュアをレビューします。
TFレビュー?ハハッ・・・いやTFもいいんだけど最近こっちもハマってて・・・;

He-man Master Of The Universe classics フィアレスフォトグの続きを読む
別窓 | ヒーマン/MOTU | コメント:2 | トラックバック:1
201205032115
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ