neca BORDERLANDS クラップトラップ CL4P-TP

クラップトラップ CL4P-TP(CLAPTRAP CL4P-TP)

えーっと、前回の更新より1ヶ月以上放置しっぱなしでした。えぇ、完全に怠慢ですスイマセン;
「もっと色々レビューしてください」とかありがたいコメントをいくつかいただいていた中早速更新をサボってました。今PC環境違うし東京への旅行準備とか色々あってな・・・ハハッ・・・
「こりゃー更新してなかったから、1日のアクセス数が20くらいだぜ」と思ったら実際そんなことはなく。アクセス数は見事なまでに停滞したままで本当にココを見てる人が100以上いるのか怪しいなという疑惑をもちつつ、更新停止していてもうちのサイトを見てくれている方がいることに感謝しております。

とりあえず、PC環境がいつもと現在違うために更新しにくいのはガチなので(東京行きも本当なんだけどね)、夏の間は更新頻度は落ちますが時々更新していきます。

ちゅーわけで、今日のレビューはクラップトラップ!そしておまけ劇場では「おまけ劇場制作舞台裏」を語るぞ☆彡
neca BORDERLANDS クラップトラップ CL4P-TPの続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:2 | トラックバック:3
201208251930
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ