【NECA】プロメテウス 7インチ アクションフィギュア シリーズ2 ディーコン
decon
ディーコン(DEACON)

はーい、ということでブログ新装開店1発目のレビューはプロメテウスよりディーコンでござんす!!
どうです、ブログ色々変わったでしょ!?記事もこれからちょっと工程数増やして色々いじってみました。これもすべて閲覧者様がうちのアマゾンアフィリエイトから商品を買ってくださってるおかげです。ステマではなく素直に言います、買ってください!

ちなみに今回からレビュー写真はクリックで拡大表示することができます。今まで小さくて写真が見づらかったことも多かったと思うので、これからはちゃんと見れるようになるはず・・・・

そんなわけで、ディーコンのレビューいってみましょー


【NECA】プロメテウス 7インチ アクションフィギュア シリーズ2 ディーコンの続きを読む
別窓 | ALIEN/PREDATOR | コメント:0 | トラックバック:0
201303302340
春になったので
はっははーいカメオでござい!

更新停止してて死んだと思った!?閉鎖と思った!?

このブログは全国のマニアックなトイマニアのためにも閉鎖しません!


とはいえ、とりあえずあまりにも長期間放置していて記事を楽しみにしていた方には申し訳ない。
私生活でもいろいろありまして、それとかストレスとかで半ば死んでました。そして一番の肝はブログの文書とおまけ劇場を思いつかなくなったという非常事態。ほんとこれにはどうしようかと思いました。ネタを思いつかなくなった芸人の気分です。これを潮時にこのままバックレようかとかも考えてました正直。

しかし、毎回このブログを見ていただいている方々からの「○○をレビューしてください!」「おまけ劇場おもしろいです!」など熱い声援を頂き、こんなブログでも見ていてくれる、楽しみにしてくれている人がいるのにこのまま潰してしまうのはモッタイナイ!と考えを改めました。

あと個人的なことですがどうにも今年に入って出雲大社にお参りしてから調子がよく、なにかの転換期を迎えたのかもしれません。なのでこれも一つの機会としてスタンド製作所を再始動するつもりです。

とはいえ、さすがに週に何度も更新は難しいかもしれませんが、今年も地道にレビューをはじめていきたいと思います。
長い冬眠期間から覚め、スタンド製作所再始動です!!

まず手始めにレイアウトを変えよう・・・




というわけで、近々更新再開です!!おたのしみに!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201303282049
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ