レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー エクスプロード
explode
villain エクスプロード(XPLODE)

ブログ横のアフィ欄をすっきりさせました。
だって誰も押してくれないもん。仕方ないよね。
そのかわりブログの終わりにアフィリンクを貼ることにしました。だってお金は欲しいからね
というのは本音でトイ気になった人が即買えたり調べられるようにという意思もあったり。

んなことはさておき、今日も再びヒーローファクトリーだよヒャッホォォォォ!!!
ヒーローファクトリーなのにヒーローをレビューする気は微塵もないのでヴィランファクトリーになりそうです。
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー エクスプロードの続きを読む
別窓 | ヒーローファクトリー/HERO FACTORY | コメント:0 | トラックバック:0
201402282157
飾るDIY 牢 屋 を 作 る
zakke


牢屋を作りました(突然)

ただ棚にフィギュア飾るのもアレだな~と思って、ヒーローファクトリーヴィラン用に飾り棚1つまるまる改造して牢屋にしてみました。

だってほら、break outシリーズで脱獄シーンも収監シーンもあるし~

ちなみに超簡単製作です。
というわけで今日は雑記で牢屋作りのDIYをご紹介

飾るDIY 牢 屋 を 作 るの続きを読む
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:0 | トラックバック:0
201402241955
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー XT4
xt4
villain XT4

googleで「スタンド製作所」ってググると、検索窓に入れるだけで検索予測に出るぞ。すごいね!

そんなことはさておき、今日はヒーローファクトリーをレビューなのでござんすよ。
前にコアハンターだけは買ってたんだけど、なぜか当時はハマらなかったのに、前回のスプリッタービーストの影響で今になってハマったので今更買い集めてます。まあよくあることです。玩具クラスタなら特に。

今回はレビュー+キャラ設定も翻訳してみたのでよかったら見ていってね!

レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー XT4の続きを読む
別窓 | ヒーローファクトリー/HERO FACTORY | コメント:0 | トラックバック:0
201402212148
トイ熱は周期でまわる
zakl

一度ハマったものは数ヶ月から数年周期でまたハマる。

玩具クラスタにのみ発生するある種の呪いです。だって仕方ないさ、新商品出るんだもん。

というわけで、最近ヒーローファクトリーの新作「Invasion from below」からスプリッタービーストvsファーノ&エヴォセットを買いました。

ちなみにこれで2,000円切ってました(ビックカメラ価格で)。安いよねぇ~、MOTUだったら2,000円って上半身部分だけみたいな値段よ?
トイ熱は周期でまわるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201402162137
[dune] super vinyl collectible FLAVORS フレーバーズ ソフビ
flavors
フレーバーズ(FLAVORS)

前回記事で書いたように画像処理ソフトが無いため少々手抜きですが、何も書かないのもアレなのでミニレビューをば

今回は久々にソフビをレビューでございやす


[dune] super vinyl collectible FLAVORS フレーバーズ ソフビの続きを読む
別窓 | ソフビ | コメント:2 | トラックバック:0
201402132151
おわび


え~いやいやどうも。すっかり年が明けちゃいましたね。

えぇ、パソコンは未だにお陀仏です。というかデータのサルベージさえできてない状態です

ちなみにモニターにパソコン、実家のブラウン管テレビ、車のバッテリーなど。どうにも私がかかわるとぶっ壊れるらしく、どうやらxメン的な能力を手に入れたみたいです(?)

パソコンが壊れてたからとはいえ、更新完全に止まってたのは申し訳ねえです。また、何かあったんじゃないかとカメオの身をご心配して下さった方々にもご迷惑をおかけしました。
やっと実家のPCで作業ができるように環境を整えたので、これでちまちまブログ更新作業ができそうです。

といっても、画像処理ソフトとかそういうの入ってないので、前みたいな画像加工は今のところはできなさそうでっす・・・画像加工ができる環境を整えようとは一応計画してますが、いつになることか。



ともかく、これから再び地道に更新していくことになると思うので、またよろしくおねがいしますね~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201402131206
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ