[ジャダトイズ]ロボコップ ロボコップ1.0
robocop
ロボコップ1.0(ROBOCOP 1.0)

昔の映画って本当に面白いよね~
当時としては革新的な映画として見れて、今見ると若干お粗末な点が真面目なギャグに見えて面白かったりw
そんな中でも有名な人気映画「ロボコップ」をリブートした作品が公開されましたが、ぶっちゃけまだ見てない。昔のロボコップは見たけどね

そんなわけで今日はリブート版をまだ見てないけど、リブート版の新しいロボコップからロボコップ1.0をご紹介。
[ジャダトイズ]ロボコップ ロボコップ1.0の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201403292150
[プレイメイツ・トイズ]Teenage Mutant Ninja Turtles 2012 スクイレラノイド (&可動化カスタム記事)
squirrelanoid

スクイレラノイド(Squirrelanoid)

Squirrelanoidの日本語読みはスクワーラノイドとかスクイレラノイドとか色々ありますが、今回は全部スクイレラノイドで表記してます。(スクイレルガールとかと同じ読みなので)日本語放送で公式訳が出たらそれにあわせるかも

そろそろ流れを変えようかと今回はレビュー初シリーズのミュータント・ニンジャ・タートルズよりスクイレラノイドをレビューでござい!
さらにフィギュアレビュー+可動化改造も記事にまとめましたので一緒にどうぞ

[プレイメイツ・トイズ]Teenage Mutant Ninja Turtles 2012 スクイレラノイド (&可動化カスタム記事)の続きを読む
別窓 | ミュータント・タートルズ | コメント:0 | トラックバック:0
201403222156
[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないトランスフォーマー KFCクイックストライク編
kfc-q

今回はちょっとした研究記事。

題して、「マニアックTF紀行」!
かれこれファンやマニアの数は凄まじいことになっているトランスフォーマー界ですが、その中でもなかなかにレアなモノというのは沢山あります。そしてレア物は高価です、マジ

ところがぎっちょん!トランスフォーマー界では比較的レアなのに、需要が無いためまったく注目されず価値も無に等しいようなものも結構あります。

というわけで今日はそんな無価値なレア物の一つを見てみましょう。
トランスフォーマーの超どうでもいい知識を仕入れたい人はぜひ読んでね!!

[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないトランスフォーマー KFCクイックストライク編の続きを読む
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201403210211
[雑記]セールとかタートルズとかヒーファクとか
zakki3/20

今回は雑記ー

昨日は久しぶりに温泉へ行ってまいりましたよ。
いや~、やっぱ温泉浸かるのは気持ちいいもんですね。近くにあれば正直週2でも行きたいレベル。

と、そんな昨日たまたまイオンにて各500円で投げ売られてるコンバットロンのこいつらを発見したので確保。ちょっと前までセール価格で各1000円だったのに、もはやセール品のセールという恐ろしい額にまで下がってました。

というわけで買って遊んでみたんですが、なんかめっちゃ白化しますね
軸も細いし繋ぐためのジョイントもだいぶカッチリしてて圧力かかりやすいみたいなので、即壊れそうな感じ・・・

あとヒーファク品もだいぶ揃ってきまして
[雑記]セールとかタートルズとかヒーファクとかの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201403202121
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー ベイパー VS ダンカン・バルク
vapour_vs_bulk
ベイパー VS ダンカン・バルク
(VAPOUR VS DUNKAN BULK)


最近パーツ単位でショップに注文して、レゴのミニフィグを俺デザインで作るのにハマってたり。
なんかもう、ミニフィグ作ったり足りないレゴパーツを探したりでここ1ヶ月くらいで何度もレゴのショップ使ってる気がしますわ・・・・出費ェ・・・・

と、そんな今日はヒーローファクトリーの中でもなかなかのレア製品海外限定ベイパーVSバルクのセットをレビューでござんす。

3/14:なんとも重要な発見があったのでバルクの部分に追記しました!
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー ベイパー VS ダンカン・バルクの続きを読む
別窓 | ヒーローファクトリー/HERO FACTORY | コメント:0 | トラックバック:0
201403132130
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー  ファイアーロード
firelord
villain  ファイアーロード(FIRE LORD)

最近糸ひきあめを大量に手に入れたのでちょくちょく食べてますが、ハズレが三角形の飴で当たりが一見デカく見える潰れた飴なんだけど、これって本当はどっちも同じ量なんじゃね?と疑ってるカメオですどうも。

そして今日もヒーローファクトリーなのさ!正直ヴィランに関しては所持もレビューもコンプリートする勢いなのでやめられない止まらないという。

あ、ちなみに今回はおまけ劇場無しね
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー  ファイアーロードの続きを読む
別窓 | ヒーローファクトリー/HERO FACTORY | コメント:0 | トラックバック:0
201403062132
スターウォーズ ダージのフィギュアをクオリティアップ!
durge-new

どうもみなさんこんばんは、本日も趣味のDIYのお時間が参りました。

というのはジョーク(?)で。そろそろみなさん「またヒーローファクトリーか!」と思っておられるでしょう・・・そんなわけで今日は息抜きに改造ミニレビュー。

だいぶ前にレビューしたスターウォーズ クローン・ウォーズの3.75インチフィギュア「ダージ with スウープバイク」のダージをクオリティアップさせる小改造を行ったので、それについてご紹介を。


スターウォーズ ダージのフィギュアをクオリティアップ!の続きを読む
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:0 | トラックバック:0
201403040427
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ