KEITHS FANTASY CLUB BIRDBOMBRE & B-BOX : BOXBOMBER ボックスボンバー
boxbomber
ボックスボンバー(BOXBOMBER)

完全にTFから遠ざかってましたが、最近また熱がきて地味に今まで買ってなかった型のもの等を中心にちまちま買ってます。
というか最近島根県内店舗のTFの品揃えが良いんだが大丈夫か?大災害の前兆かしら??

そんな今日はちょっと久々に風変わりなものをレビューでござんす。
ヘッドロボッツのコブラ以来かしら、トランスフォーマーの非正規品でっす。
KEITHS FANTASY CLUB BIRDBOMBRE & B-BOX : BOXBOMBER ボックスボンバーの続きを読む
別窓 | トランスフォーマーその他/other Transformers | コメント:0 | トラックバック:0
201405302144
MARVEL LEGENDS ビルドフィギュア NEMESIS ネメシス
x-men-nemesis
ネメシス(NEMESIS)

ブログ左に設置したアンケート、早速皆さん回答してくださってありがとうございました!
一緒に送っていただいたコメントもちゃんと見させてもらってます!
特に期限とかも設けていないので、まだまだアンケート回答受け付けてますよん。

ちなみに現在のアンケート結果によるとMARVEL系フィギュアのレビューが需要があるみたいなので、早速アンケート結果を反映してMARVEL品をレビューしたいと思います。もちろんマイナーキャラで!!
レビューしてないMARVEL系フィギュアもまだまだあるので、需要があるようなら今後も多めにレビュー出していきましょうかね。

ちゅーわけで今日のレビューはXメンよりネメシスじゃー!
MARVEL LEGENDS ビルドフィギュア NEMESIS ネメシスの続きを読む
別窓 | Xメン | コメント:0 | トラックバック:0
201405272130
NECA プロメテウス トリロバイトVSエンジニア(バトルダメージ)
trilobite
トリロバイトvsエンジニア-バトルダメージ-
(TRILOBITE VS ENGINEER-BATTLE DAMAGED-)


いつもうちのブログを見てくださる皆さんがどんなレビューを見たいのか知りたいので、試験的にアンケートをブログの左側に設置しました
今後見たいレビューシリーズをチェックして投票ボタンを押すだけで投票できます。コメント付きもオッケー。その下のボタンから結果も見れます。
もし「押してやろうじゃないの!」って人がいれば気軽に押していただけるとありがたいです。結果は今後のレビューの参考にします。しかしまあ、だからといってヒーマンに1万票入ろうがヒーマンのレビューを多くするってわけではないですのであしからずw

さて、そんな今日はトランスフォーマー実写4作目のトイではなくみんな大好きプロメテウスよりトリロバイト&エンジニアのセットをレビューですよ奥さん。

NECA プロメテウス トリロバイトVSエンジニア(バトルダメージ)の続きを読む
別窓 | ALIEN/PREDATOR | コメント:0 | トラックバック:0
201405232126
ディスペンサーの首を直す!
disp-rp


トランスフォーマー実写4作目であるロストエイジのトイが発売されたわけで。

既に情報を得た人は知ってるかと思いますが、デ軍側のディスペンサーの首が上下に可動しない問題

タカラトミーに問い合わせてみたところ、「首のジョイントは製品の仕様であり、修理・回収などは行わない」そうな。
うーむ、そりゃタカトミ側も回収なんてしたくないだろうし、過去TFの組違いはたくさんあっても、修理回収してくれた事案なんてあんま無いのが現実だったりするし・・・

せっかく首にヒンジジョイントあるのにモッタイナイ!と思ったので、自力で直しました
今回は簡単に直せるような組違いじゃないので、備忘録として首修繕の方法を記事に起こしておきます
ディスペンサーの首を直す!の続きを読む
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201405222037
トランスフォーマー ジェネレーションズ スクラプネル&リフレクター SKRAPNEL & REFLECTOR
skrapnel
スクラプネル&リフレクター(SKRAPNEL & REFLECTOR)

何ヶ月ぶり・・・いや何年ぶり?
ということで超久々にTFレビューでございます。
え?なんで久々にTFレビューかだって?そりゃあインセクトロンだからだよ!(興奮

待ちに待ったG1リスペクトデザインのシャープネルことスクラプネルが発売されましたので、レビューでございやす。
長い間これを待ってたのよ!
トランスフォーマー ジェネレーションズ スクラプネル&リフレクター SKRAPNEL & REFLECTORの続きを読む
別窓 | ジェネレーションズ/Generations | コメント:2 | トラックバック:0
201405170047
G.I.Joe Convention限定 Cobra Mortal コブラモータル & G.I.ジョーの闇!コブラモータル大研究
cobra mortal
戦争君主 コブラモータル(COBRA MORTAL)


今まで定期的に更新してましたが。4月から5月頭までのは全部過去に書いた記事の自動更新だったのサ!
便利よね。でも記事書きたい時はすごく意欲あるけど、書き溜めしようと思うと全然書けなかったりする・・・

そんなことはさておき、久々にうちのブログの本筋(?)である3.75インチ系フィギュアより、今回はG.I.ジョー品をご紹介しましょうっと。
今後も偏らないように適度にMUやらジョーやら混ぜて3.75系を紹介していこうかと思うので今後にご期待ください。TFもまたそのうちレビューします。

今日のレビュー品は結構レアものよ。
そして今回はコブラモータルに関する海外情報を翻訳して日本語でまとめた超長い研究記事も一緒に書いたのでぜひとも御覧ください。Oリング時代のG.I.ジョーや海外展開が絡むお話なので、日本全国のジョーフリークな皆さん必見です。
G.I.Joe Convention限定 Cobra Mortal コブラモータル & G.I.ジョーの闇!コブラモータル大研究の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201405132250
[ミニレビュー] サンガッツ本舗 怪獣シリーズ バタイユ
bataiy
でんぱ怪獣 バタイユ

この世には3種の入手が困難なものがある。ひとつはソフビ。以上だ(矛盾


というわけで今回はミニレビューだよー
[ミニレビュー] サンガッツ本舗 怪獣シリーズ バタイユの続きを読む
別窓 | ソフビ | コメント:0 | トラックバック:0
201405102229
レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー コローダー
corroder
コローダー(CORRODER)

ヒーファクもだいぶレビューしたような気が。
にしてもこの膨大なヴィランの数。もう完全にアメコミの域よな・・・
そこが飽きないからいいんだけどね!
というわけで今日はヒーローファクトリーからコローダーです。

レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー コローダーの続きを読む
別窓 | ヒーローファクトリー/HERO FACTORY | コメント:0 | トラックバック:0
201405032155
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ