botcon 2014限定 パイレーツ2パック ハンター & ブリムストーン
pirate2pack

ハンター & ブリムストーン
(HUNTER & BRIMSTONE)


今年のbotconも終わりましたね。
スルーする予定だったもののスターシーカーズが魅力的すぎて買いました。クソ・・・!やられた!!
圧倒的人気で高騰してるスコルポノックとかなぜか人気のアルファトライザーとか、今回の限定品は結構おもしろいチョイスでしたよね。
ということでまたしてもボックスセットではなく当日パック売りのやつらをご紹介です。

そういえばアンケートいわくMARVELレビューの需要が圧倒的に高いみたいですが、とりあえずTFやります(すっとぼけ

2014/7/4:コミック読んだので一部追記しました
botcon 2014限定 パイレーツ2パック ハンター & ブリムストーンの続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:0 | トラックバック:0
201406290312
botcon 2013 カスタマイジングクラス ブラストチャージ ストライカドローン
blastcharge
オートボット 全地形対応強襲ドローン
ブラストチャージ/ストライカドローン
(BLASTCHARGE STRIKA DRONE)


今日からbotconだっけ?いやあ今年もこの時期が来ましたね。
また今年も財布が大変なことになりそうなので非常に(金銭的な意味で)つらいですな。
噂によると今年はショカラクトとかフレイムウォーとか個人的に買わざるをえないような限定品が出るらしくてもう回避不可です。

と、みんながbotconで盛り上がってる中、botconつながりの品をレビューでござんす
ちなみに今回塗装済みだよ!カスタム記事としてもお楽しみくださいな
botcon 2013 カスタマイジングクラス ブラストチャージ ストライカドローンの続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:0 | トラックバック:0
201406200638
[ミニレビュー]サンガッツ本舗 怪物マチコミ(クリアー版)
machikomi
machikomi
怪物マチコミ & 絵草子

最近更新が停滞してるのでつなぎ記事ですw何レビューしようか迷ってるのよね。

そんな今日はこいつらをレビュー
[ミニレビュー]サンガッツ本舗 怪物マチコミ(クリアー版)の続きを読む
別窓 | ソフビ | コメント:0 | トラックバック:0
201406112353
MARVEL UNIVERSE ムーンナイト MOON KNIGHT
moonknight
ムーンナイト(MOON KNIGHT)

アンケート結果見ましたがなんか予想以上にMARVEL系レビューの需要が強いみたいで・・・いやービックリ!さすがMARVEL人気はすごいね!
まだまだブログ左側でアンケート受け付けてますので投票して頂ければ喜びます。
アンケート結果はある程度レビューに反映しますw

でもMARVEL系でマイナー枠はうちでは出し尽くしたような気が~と思ってたんですがまだいました
というわけでまたMARVEL需要にお答えして今回はムーンナイトをレビューだよ!
MARVEL UNIVERSE ムーンナイト MOON KNIGHTの続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201406042203
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ