FUNKO super7 ReAction Alien -エイリアン 3.75インチ-
ReAction-Alien

ReAction エイリアン(ALIEN)

最近離れてて知らなかったけど、神羅チョコでポイント集めるとカード全員プレゼントなんてキャンペーンやってたんですね。
企画2弾の商品が新規絵のディルクルムだったので即買いいや即応募ですよ
にしても、1つ100円1ポイント付属のウエハースで30ポイント集めろって絶対子供向けじゃないよね・・・w

まあそんなしょうもない話はさておき、今日はなかなか面白いフィギュアをご紹介。みんなMARVELとジョーで飽きてきてるだろうしね!
ちなみにトップ画像はみんなだいすきで今は亡きハローマックのチラシ風
FUNKO super7 ReAction Alien -エイリアン 3.75インチ-の続きを読む
別窓 | ALIEN/PREDATOR | コメント:0 | トラックバック:0
201407270209
MARVEL INFINITE SERIES WHIRLWIND -ワールウィンド- &デザインカスタム化
whirlwind

ワールウィンド(WHIRLWIND)

暑いっすね~夏ですわ。
最近はセールで買った龍騎の浅倉さん風のヘビ柄薄上着をどうファッションに活かそうかを考えてます。
安いし面白いので買ったはいいけどどう考えてもファッション的に合わせづらい服なのよね・・・でも季節によってはヒョウ柄とか変な柄とか普段着てるので最悪気合いで着れると思います。だが良い子の諸君は真似せずちゃんとファッションの組み合わせ考えて服を着ようね!

さて、そんな今日は新作MARVEL INFINITE(略してMI??)シリーズからワールウィンドだよ!
そして一部カスタム化も記事で書いてますので、ぜひぜひ読んでみてくださいな(トップ画像でどこカスタムしたか既にバレバレですが
MARVEL INFINITE SERIES WHIRLWIND -ワールウィンド- &デザインカスタム化の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201407221405
3.75インチを楽しめ! -G.I.ジョーのススメ編-
375maniax

今日はちょっとして特集雑記。
最近やっぱし圧倒的に日本国内人気がないG.I.ジョーなので、活性化のためそして新規ファンを増やすためにも特集記事を作ってみました。
今回は3.75インチフィギュアG.I.ジョー編。今後何回かにわけてこういう記事をまた書こうかと思います。

G.I.ジョーなんて知らん!自慰愛情?慈愛錠??なんて人向けです。
これ見てジョーにハマってもらえれば嬉しいっス
3.75インチを楽しめ! -G.I.ジョーのススメ編-の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201407190049
G.I.ジョー バック2リベンジ/リタリエーション RED NINJA -レッドニンジャ- 通常版(v4)&ニンジャ ショウダウン版(v5)
redninja
レッドニンジャ(RED NINJA)

今日も暑いのでさらに暑苦しい感じのニンジャを紹介。
最近寿司ニンジャやらニンジャスレイヤーやらアニメ化の波が激しいので、便乗してレッドニンジャをレビューでござい。
ちなみに今回、v4版v5版とまとめてレビューです。

フット、ハンド、アラシカゲつったらアメコミ界3大ニンジャ組織よね

G.I.ジョー バック2リベンジ/リタリエーション RED NINJA -レッドニンジャ- 通常版(v4)&ニンジャ ショウダウン版(v5)の続きを読む
別窓 | Retaliation/リタリエーション | コメント:2 | トラックバック:0
201407161133
G.I.ジョー GIJCC限定 FSS2.0 COBRA DESERT SCORPION -コブラ デザートスコーピオン-
desert_scorpion

コブラ砂漠戦兵士 
デザートスコーピオン(DESERT SCORPION)


相変わらず一部マニア以外の人気が乏しいG.I.ジョー(ファンとしては悲しいけれどw)が実写トランスフォーマーとコラボする作品を作ろうという計画があるんだとか。
実写版トランスフォーマーvsG.I.ジョーか・・・アメコミ同様にバンブルがジョー側の手違いでぶっ壊されるんだろうか・・・w

さて、そんな今日は久々にジョーだぜ!
実はレビューしてないジョー系フィギュアがたんまりあるので、今後も小出しにしていきますぜ
G.I.ジョー GIJCC限定 FSS2.0 COBRA DESERT SCORPION -コブラ デザートスコーピオン-の続きを読む
別窓 | GIJCC FSS限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201407121147
MARVEL UNIVERSE comic packs タスクマスター TASKMASTER
taskmaster
タスクマスター(TASKMASTER)

最近更新サボり気味で申し訳ない、夜の仕事とマインクラフトで忙しいもんで・・・

さあそんな今日は要望が多いMARVEL品レビューだよ!
ちなみに今後はbotcon品、G.I.ジョーさらにジョーそしてジョーのレビューをお送りする予定です。いや、そろそろヒーマン系レビューもいれるべきかな・・・?w
MARVEL UNIVERSE comic packs タスクマスター TASKMASTERの続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:2 | トラックバック:0
201407100332
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ