TCC FSS 2.0 TREADSHOT -トレッドショット-
treadshot

ガンスリンガー 
   トレッドショット(TREADSHOT)


この間NESTブラジオンの肩キャタピラが自然崩壊しました。しかも両方同時
キャタピラだけとはいえぶっ壊れてしまったので価値だだ下がりですが、トイとしては肩のキャタピラがなくなると見栄えも可動も良くなるというこのなんとも言えない感じ・・・!!
軟質パーツって色んな意味でヤバイね・・・みんなも気をつけよう!

さあそんな今日ですが、うちでは初かな?TCCのサブスクリプショントイをご紹介!
今日はトレッドショットだよん!

TCC FSS 2.0 TREADSHOT -トレッドショット-の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201408262055
TFFM!!!
tffm

レビューの合間にちょっとお知らせ!!


TFFMことトランスフォーマーファンミーティングが今年も帰ってきます!
その名もトランスフォーマーファンミーティング シーズン2!!

TFFMとは!トランスフォーマーファン同士の交流をメインとした大イベント!
クイズやビンゴやトイ展示などなど、面白いコンテンツ目白押しのイベントです。


そんでもって、トップの画像はTFFMシーズン2のチラシなのですが・・・
そうです!前回のTFFMに引き続き、今回もTFFM用宣伝イラストを描かせていただきました!このドデカいダイナザウラー描いたのワタシよワタシ!!
ちなみに元の絵は一枚絵なのですが、チラシに加工してもらって非常に綺麗に仕上がってます。すげえ!!

このチラシはモンスタージャパンさん等宣伝協力していただく所で配布されるそうなので、見つけたらぜひチラシを激ヤバ即ゲット!

ダイナザウラーが目印ですぜ



TFFMシーズン2への参加は事前登録制となっています。
イベントへの参加登録方法や、イベント情報はチラシまたは
TwiPlaのTFFMシーズン2参加登録TFFM広報スクラップブレイズ君のアカウントをご覧ください。






tffm

TFFMseason2記念にちらっとロストエイジグリムロックをカキカキ



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201408242051
G.I.joe FSS限定 IRON KLAW -G.I.ジョー アイアンクロー-
ironklaw

独裁者 アイアンクロー(IRON KLAW)

やってきたきたG.I.ジョー。
やっぱり3.75インチフィギュアは楽しいね!!一応TFも買ってはいるんだけどレビューが圧倒的に3.75寄りになりつつあったり。
新製品TFとかもまた気が向いたらレビューしていきます。

てなわけで今回はまたもやG.I.ジョー!
G.I.joe FSS限定 IRON KLAW -G.I.ジョー アイアンクロー-の続きを読む
別窓 | GIJCC FSS限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201408211314
XEVOZ SHOCK BERSERKER -ショックバーサーカー-
shock-berserker

ショックバーサーカー
(SHOCK BERSERKER)


チュッパチャップスのおまけ付きシリーズってebayでも今や超高額なんだね・・・当時集めてたよ。研究所シリーズとか非常にアメリカンで良かったなあ。動物シリーズは何回買っても部族の戦士ばっかり当たったな。動物どこ行ったんだよ・・・!

さて、そんなマニアックなアメトイは色々ありますが今日はその中でも日本ではなかなかマイナーであり、実は隠れファンも多い(らしい)このシリーズをレビュー!!

XEVOZ SHOCK BERSERKER -ショックバーサーカー-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201408192104
トランスフォーマー博限定 ロストエイジ ネメシスグリムロック -NEMESIS GRIMLOCK-
nemesis-grimlock

ネメシスグリムロック(NEMESIS GRIMLOCK)

この間書いたロストエイジ考察記事がなかなか好評なようで
みなさんブログやツイッタ等で色々考察意見を頂きありがとうございました。様々な見方からの意見があるので、色んな人のロストエイジ考察を見るのは面白いですね~やっぱり。ロストエイジはDOTMまでの3作には無かった伏線張りが非常に多かったので、今後のシリーズへの考察が非常に楽しくなります。
あんまり言うとネタバレになるのでコレ以上は控えておきますが・・・w

さて、今回は久しぶりに流行に乗って(?)今話題のトランスフォーマーをレビュー!
ネメシスグリムロックことネメグリ!
自分はトランスフォーマー博には行ってませんが、コランダさんのご協力で代行購入して頂きました。コランダさん本当にありがとうございました!!

2014/8/15追記:画像修正
トランスフォーマー博限定 ロストエイジ ネメシスグリムロック -NEMESIS GRIMLOCK-の続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:5 | トラックバック:0
201408150607
トランスフォーマー4 ロストエイジ考察[ネタバレ注意!!]
トランスフォーマー4:ロストエイジ見てきましたよ~

いやー!よかった!DOTMより断然面白かったです!約3時間くらいの放映時間あってケツが痛くなりましたが、詰め込み過ぎた感もなく非常に良かったです!
これから見に行こうという人、DOTMを事前に見ておくことをおすすめします!話のつながりがあるので予習の意味と、あとDOTMからTF4への盛り上がりの差を体感すると非常に感動します。

さて、今回は雑記として軽くTF4の中の謎だった部分を書き出して考察をしようかと。
あくまでざざっと書いた記事なので、あんまり深いことは書いていません。

[ネタバレ注意]
もちろんだけど、この記事を読むってことはァ・・・ネタバレの覚悟ができてるってことですよねッ!
映画をまだ見てない人はこの記事をこれ以上読んじゃダメだ!!


2014/8/13追記:2回戦見てきたのでちょっと追記
トランスフォーマー4 ロストエイジ考察[ネタバレ注意!!]の続きを読む
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201408100517
G.I.joe 50th HEATED BATTLE BLOWTORCH vs H.E.A.T. viper -G.I.ジョー ブロウトーチvsヒートバイパー-
heatedbattle

ブロウトーチVSヒートバイパー
(BLOWTORCH vs H.E.A.T. VIPER)


前回のハイヤトイズのエイリアンに引き続き、今回も新作フィギュアをご紹介。
おそらくエイリアン以上に誰も買って無さそうなコイツらだ!

というわけで史上最も暑苦しいVSセット「ヒーテッドバトル」の2体をレビューでござんすよ。
(今回は個人的に色々気になったのでジョー側も一緒にレビューだよ!)
G.I.joe 50th HEATED BATTLE BLOWTORCH vs H.E.A.T. viper -G.I.ジョー ブロウトーチvsヒートバイパー-の続きを読む
別窓 | G.I.JOE 50th | コメント:0 | トラックバック:0
201408070445
HIYATOYS Aliens Colonial Marines  Xenomorph Soldier -エイリアン:コロニアルマリーンズ ソルジャー/ラーカー-
hiyatoys-alien

ゼノモーフ ソルジャー(XENOMORPH SOLDIER)&
ゼノモーフ ラーカー(ZENOMORPH LURKER)


こんにちは!ガチャポンの鉱物コレクションシリーズの紅水晶を袋入りのままポケットに入れていたら、職質にあって警察官に紅水晶を覚せい剤と間違われたカメオです。毎日暑いですね!

さて、夏といえば、海、花火、水着のおねーさん、そしてエイリアン(超理論)
てなわけで個人的にすごく楽しみにしていたHIYA TOYS(ハイヤトイズ)のエイリアンフィギュアが発売されましたので、これをレビューでござい。
ずっとヒヤトイズ、略して日雇い(ヒヤトイ)だと思ってました。

HIYATOYS Aliens Colonial Marines  Xenomorph Soldier -エイリアン:コロニアルマリーンズ ソルジャー/ラーカー-の続きを読む
別窓 | ALIEN/PREDATOR | コメント:0 | トラックバック:0
201408020424
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ