TF プラチナムエディション BREAKOUT BATTLE ヴィーコン
vehicon1

ヴィーコン(VEHICON)

トランスフォーマーのロストエイジシリーズはダイノボットとオトボがラインナップの8割9割を占めてるおかげで全然買ってないのです。
デ軍のラインナップが極端に少ないしね。新規勢はカゴ背負いガルバトロンことカゴバトロンと離れ目ロックダウンっちゅうなんともそそられないラインナップだし・・・マウンテンデュー野郎ことディスペンサーは買いましたけどね。

と、そんな中久々にロストエイジシリーズでそそられるディセプティコンが出たので買ってみました。
ちゅうわけでヴィーコン?ビーコン?なこいつをレビューなのよ。
TF プラチナムエディション BREAKOUT BATTLE ヴィーコンの続きを読む
別窓 | ロストエイジ/AGE OF EXTINCTION | コメント:0 | トラックバック:0
201409302134
FUNKO super7 SDCC2014 ALIEN deep space mystery egg
mystery egg

SDCC2014限定 ALIEN DEEP SPACE MYSTER EGG

最近お仕事が忙しくてなかなかレビューが書けなかったんだけど、お休みを貰えた&注文してたものが色々届いたのでレビュー再開!

そろそろ変わり種を入れないと盛り上がらないなあと個人的に思ったので、今日はこんなものをレビューしますよん
ちなみにエッグの中身が何かはこのレビューを読んでからのおたのしみ!

FUNKO super7 SDCC2014 ALIEN deep space mystery eggの続きを読む
別窓 | ALIEN/PREDATOR | コメント:0 | トラックバック:0
201409282224
botcon 2014 フレイムウォー FLAMEWAR
flamewar

傭兵 フレイムウォー(FLAMEWAR)

botcon限定品再び!今回ハンターと共に買わなきゃと使命感を得たのがこのフレイムウォー。
しかし配布方法や今回販売数少なかった影響で若干高騰気味でしたが、なんとか買えました。私の財布からお札が一斉にさよならしましたよ・・・
もう多分これでスターシーカーズは買わない・・・かな?って言ってるとどうせキャノンボールとかフェラックとか買っちゃうと思うので今後は自分でもわかんないですw

botcon 2014 フレイムウォー FLAMEWARの続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:0 | トラックバック:0
201409202140
G.I.joe JOECON2014 TOXO VIPER -JOECON2014限定 トキソバイパー-
toxoviper

対環境トルーパー トキソバイパー(TOXO VIPER)

またずいぶん更新に間があいちゃったね・・・w
実は9月頭に箱根やら鎌倉やら遊びに行ってたのと、お仕事ぶっ続けだったので写真撮る時間が無くて更新してませんでした・・・
あ、そういえばもう終わっちゃったけどTFFMseason2のワタシが描いたダイナザウラーのチラシ、ちゃんとモンスタージャパンのレジ前にあったのを確認してきました。超目立つね!

そんなわけで、またぼちぼち更新していきまっせ!
ということで景気付けに久々レビュー一発目はG.I.ジョーのコイツじゃ!

G.I.joe JOECON2014 TOXO VIPER -JOECON2014限定 トキソバイパー-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201409172148
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ