TRANSFORMERS ASIA APS02 DECEPTICON BRAWL -TF アジア限定 ディセプティコン ブロウル-
asia-brawl

ディセプティコン ブロウル(DECEPTICON BRAWL)


さあクリスマスだぞモニターの前のそんなに良い子じゃない君たち!
お兄さんはクリスマスでむしゃくしゃしたのでバカ高いものを現金で買ってやったぞ!もちろんトイです。

ところでみんなはサンタからプレゼントが届いたかな?
私にもサンタからプレゼントが届きましたよ!先月働いた分の給料がね!w

と、そんな悲しい話はさておき。今日はクリスマスだからプレミアムなこいつをレビュー。
まあみなさん、チキンでも食いながらゆっくり御覧ください。

TRANSFORMERS ASIA APS02 DECEPTICON BRAWL -TF アジア限定 ディセプティコン ブロウル-の続きを読む
別窓 | アジア限定/ASIA exclusive | コメント:4 | トラックバック:0
201412250349
メリークリスマス!クリスマスは雑記!雑記よ!!2014
2014christmas


メリークリスマス!!!
え?クリスマスって24日!?いや25日!?もうなんでもいいです、毎日がメリークリスマスです(混乱

今日はレビュー書く元気がないのでそろそろ年末近いので今年の玩具いろいろをまとめた雑記でお送りします。
一応年末までにあと1回か2回はレビュー記事をあげたいとおもうのでお楽しみに。

トップ画像はツイッターでお話中にごく一部で盛り上がったアイスピックスクアッド
今回の画像はやや大きめなのでクリックで拡大して壁紙などにどうぞ。

ちなみに今日は雑記だから特に面白い要素はないよ!
メリークリスマス!クリスマスは雑記!雑記よ!!2014の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201412230240
TF DOTM CYBER METAL ARMOUR SHOCKWAVE -サイバーメタルアーマー ショックウェーブ-
cma-shockwave

サイバーメタルアーマー ショックウェーブ
(SHOCKWAVE with CYBER METAL ARMOUR)



さあてもう2014年も終盤ですよ。早いもんですなあ。
今年一年色々ありましたが出来事全体の7割くらい何があったか忘れました(すっとぼけ

そんなボケはともかく、今日はおそらく日本じゃ今後見ることが無いであろう超レアなトランスフォーマーをご紹介!
というか存在自体おそらく忘れてる人が大多数なんじゃないかこれ・・・!?w
TF DOTM CYBER METAL ARMOUR SHOCKWAVE -サイバーメタルアーマー ショックウェーブ-の続きを読む
別窓 | ダークサイドムーン/Dark Of The Moon | コメント:5 | トラックバック:0
201412152225
[コミックレビュー]IDW TRANSFORMERS vs. G.I.JOE #1
cr-tfvsjoe#1

IDW トランスフォーマー vs. G.I.ジョー #1

そろそろ新しいことしたいなあと思ったので、今日はいつもと違ってちょいと変わったレビュー。
現在連載中のトランスフォーマーvsG.I.ジョーのコミックが個人的にすげーおもしろいので、コミックレビューをはじめてみようかなっと。
こんなに面白いのに日本国内での注目度が全然な現状をなんとかして、G.I.ジョーの株を上げたいと思うのでw

というわけで、以下意訳と画像でざっくりとストーリーを解説していきます。

[コミックレビュー]IDW TRANSFORMERS vs. G.I.JOE #1の続きを読む
別窓 | コミックレビュー | コメント:0 | トラックバック:0
201412081754
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ