G.I.JOE JOECON 2013 COBRA LETAL -G.I.ジョー JOECON限定 コブラリタール-
letal

擲弾兵指揮官 コブラリタール
(COBRA LETAL)


宝くじで10億くらい当たらねえかなあ、いやいや、5万でいいから当たらねえかなあ。とか毎日考えながら暮らしてます。おかしいよね、宝くじ買ってないのに!

というわけでこんばんは。カメオでござんす。
うちのブログのアクセス数が現時点であと500アクセスくらいでついに20万アクセスを突破しそうです。
うーんすげえ!でも9年10年かかってこれだからね!ペースはすげえ遅いよ!

そーんなことはともかく、今年1発めのG.I.ジョーレビューだぞキミ達!!
さあ2015年も超マニアックな野郎からブチ込んでいきまっせ!!
G.I.JOE JOECON 2013 COBRA LETAL -G.I.ジョー JOECON限定 コブラリタール-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201501302230
MARVEL UNIVERSE MYSTERIO -マーベル ユニバース ミステリオ-
mysterio

ミステリオ(MYSTERIO)

忘れてたわけじゃないけど、うちのレビューアンケートでMARVEL系をレビューして欲しいという意見がダントツで多かったのを思い出したので、久々にMARVEL品レビュー!
いや、ネタはあるんだけど他所でも結構レビューしてるしなーと思ってレビューを後回しにしてたのですよん。

去年はMARVEL系レビュー全然やってなかったので、今年はちょくちょくやっていきましょうかねー
ということで今年一発目のMARVELフィギュアレビューはマニアックなこいつ!w
MARVEL UNIVERSE MYSTERIO -マーベル ユニバース ミステリオ-の続きを読む
別窓 | MARVEL UNIVERSE/INFINITE/LEGENDS3.75 | コメント:0 | トラックバック:0
201501222200
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #1 謎のヴィレヴァンロボット
vvrobo

いつもどおりレビューするのもアレなので、今日は久々に研究記事~
2015年初のトイ研究記事っすよ!

今回は"マニアックトイ紀行"と題しまして、単体でレビューするほどでもないけど奥が深い超マニアックなトイをご紹介しましょう。
マニアとして深みにハマリたい方、全然知らないようなトイを見たい方、そしてトイ沼の底どころか底面を掘り進める勢いで沈んでいきたい貴方・・・!

超マニアックで非常にしょーもないディープな世界をお楽しみください。


追記:2016/10/26・・・・ついにヴィレヴァンロボの正体が判明!?
驚愕の事実が明らかになったので追記しました。

[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #1 謎のヴィレヴァンロボットの続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:2 | トラックバック:0
201501162210
MINECRAFT overworld CREEPER -マインクラフト オーバーワールド クリーパー-
creeper

クリーパー(CREEPER)

最近焼き肉食べ放題に行ったら大好きな寿司のえんがわがあり、思わず焼き肉そっちのけで食いまくるカメオですこんばんは。

いや、そんなことはともかく!!
今日は新ジャンルいや、新トイシリーズをレビューだよん。

MINECRAFT overworld CREEPER -マインクラフト オーバーワールド クリーパー-の続きを読む
別窓 | MINECRAFT | コメント:2 | トラックバック:0
201501122153
NECA ULTRA DELUXE ALIENS ALIEN QUEEN -ネカ エイリアンクイーン-
alienqueen

エイリアンクイーン(ALIEN QUEEN)

あけましておめでとウルトラデラックスフィギュア!
というわけで、新年一発目のレビューはバカでかいこいつでござんす。

いやはや、年末までに滑り込みでこいつをレビューしたかったんですが、プライベート、仕事、その他とトラブルばかりで超忙しい年末年始を過ごしていたので更新がこんな時期になってしまいました。ごめんなさい

2015年になってようやく最近お休みをもらえたので、記事更新ができたってわけです。


そんな安定の不定期更新の謝罪の意味も込めて、今年の最初のレビューはパンチの効いたエイリアンクイーンでいきまっしょう!!


------------拍手コメント返信--------

>名無しさん
今後もマニアックなものをバンバンレビューしていきますんでよろしくでっす!!

>Aeriumさん
サイバーメタルアーマー、超かっこいいのに入手難度が鬼ですよね・・・
ただ、それだけの価値はあるほどクオリティの高いトイなのでぜひぜひ買ってみてください
NECA ULTRA DELUXE ALIENS ALIEN QUEEN -ネカ エイリアンクイーン-の続きを読む
別窓 | ALIEN/PREDATOR | コメント:0 | トラックバック:0
201501071946
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ