G.I.JOE COBRA ISLAND B.A.T./25th B.A.T. -G.I.ジョー B.A.T.-
b.a.t.

コブラ アンドロイドトルーパー B.A.T.

今週中に更新!なんていいつつ次の週になってしまいました・・・ご、ゴメンナサイ!;

と、そんな今日は再びG.I.ジョーのレビューなのですよんっと

G.I.JOE COBRA ISLAND B.A.T./25th B.A.T. -G.I.ジョー B.A.T.-の続きを読む
別窓 | G.I.ジョー その他 | コメント:2 | トラックバック:0
201502230252
[ミニレビュー]マーミット 遮光器土偶
doguu
遮光器土偶

なーんだか最近更新意欲が湧かない・・・物はあるんだけどねー
というのも、来週旅行なのでちょっとバタバタしてたり、職場が潰れるので色々残業したりと、軽く書いてますが結構大変な事態でてんやわんやですわ(適当
とりあえず今回はミニレビューをつなぎとしてお茶を濁して、今週中にもう一本くらいちゃんとレビュー書きまっす・・・w

そんな今日のレビューは遮光器土偶・・・!?
このブログはついに歴史的遺物までレビューするようになったか!!
と思われそうですがソフビです。

ちゅーわけでミニレビューの今回はちょっと変わったソフビをご紹介。

[ミニレビュー]マーミット 遮光器土偶の続きを読む
別窓 | ソフビ | コメント:0 | トラックバック:0
201502172039
アメトイに手を出そう!-輸入方法&購入編-
zakki-ametoy

えー、いつのまにやら我がスタンド製作所のアクセス数が20万アクセスを突破しました。
ありがとうございました!こんなブログでも見てくれる人がいるだけ嬉しいってもんです!

というわけで20万アクセスを記念して記念品プレゼント企画を実施し・・・・ません!!
だってうちでプレゼントするような物って言ったら超マニアックな品しかないんだもの、ごく一部の人しか喜ばないよ!w
と、なにはともあれ8年9年くらいブログやっててようやく20万アクセスです。だいぶかかったなあ・・・
知られてないだけでうちのブログはこの手のサイトの中ではかなり長寿サイトですよん。
てなかんじで、今後もどうかスタンド製作所をよろしくお願い致します。


そんな今日は20万アクセス記念でもなんでもないお役立ち記事です。レビューじゃないんだ・・・ごめんな・・・!

今回のお題は、「アメトイを買おう!!」

「アメトイは欲しいが、一体どこで売ってるんだ!」とか「トイの輸入ってどうすんのよ!」ってお悩みの方向けに役に立つ記事ですよー多分
アメトイに手を出そう!-輸入方法&購入編-の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201502102143
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ