[コミックレビュー]IDW TRANSFORMERS vs. G.I.JOE #0
tfvsjoe0

IDW トランスフォーマー vs. G.I.ジョー #0

どうもっす!
前回の更新からまたずいぶん経ってしまいまして申し訳ねえ。
いろいろ悲しいことがあって憔悴しきってしまって、ブログ投げ出そうかなあ・・・と若干思ったんですが、「俺がレビューしなかったら誰がG.I.ジョーを日本で広めるんだ!」という変な義務感で復活しました。
注文しておいた今年のJOECON限定品もちらほら届き始めましたし、また改めてレビュー再開しますね。
(おっと、何をレビューしていくかはまだ秘密だ!)

と前置きを書いておいてアレなんですが、まだ肝心のフィギュアレビュー記事を書けてないので今回はほっぽり出してたコミックレビューの続きをやりまっす!
今後もちょくちょく最新刊まで紹介できればなあと。
[コミックレビュー]IDW TRANSFORMERS vs. G.I.JOE #0の続きを読む
別窓 | コミックレビュー | コメント:2 | トラックバック:0
201504302122
G.I.JOE COBRA ISLAND ALLEY VIPER -G.I.ジョー アレイバイパー-
alleyviper

都市攻撃兵 アレイバイパー(ALLEY VIPER)

いやー今年のJOECONも知らないうちに始まりましたね!そして終わりましたね
(開催期間現地時間で4月9日~12日)

今年の限定ボックスはコブラ側はメタルヘッドを筆頭にジェネラルメイヒム、アンダートゥー、アンダートゥーオフィサー、アイアンアンヴィルなどなど風変わりなキャラが勢揃いでしたね。
メタルヘッドとジェネラルメイヒム、そしてパラドロップのアイアンアンヴィルオフィサーは高騰気味ですが、それ以外はFSS品より安く買える値段で安定してきてるようで一段落。
とりあえずアイアンアンヴィルとアンダートゥーオフィサーだけはポチりました。あと普通のアンダートゥーを買って、メタルヘッドもほしいけどこっちは1万近くしてるのでなかなか手が出せないです・・・

余談ですがJOECON限定品は早めに買わないと市場から在庫が消えるorスティールコブラやダークロンのように高騰するので注意。欲しい人はお早めにebayあたりを漁っておきましょう。

さて、そんな今日はG.I.ジョーのレビューですが、今回はマニアック路線ではなく有名所をレビューですよん!
G.I.JOE COBRA ISLAND ALLEY VIPER -G.I.ジョー アレイバイパー-の続きを読む
別窓 | G.I.ジョー その他 | コメント:4 | トラックバック:0
201504142141
[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないTF ストーカースコルポノック編
stkscorponok

ストーカースコルポノック
(STALKER SCORPONOK)


edisonさんのところのブログ"dieselpower"様と相互リンクさせていただいました~ん
SW、DC、ジョーなどなど3.75インチライクなレビューをしていらっしゃるブログです。
今後ともよろしくお願いしますですー!

そして、うちのブログ横のアンケートを取っ払って新たにask.fmの質問箱を取り付けました。
主にアメトイとかについての知識等を共有できたらなーと思ってます。匿名でなんでも質問できますのでぜひぜひ活用して下さい。
アメトイの質問とか好きなドーナツとか持ってるエロ本の数とか大抵なんでも答えますよ!

以上業務連絡でした。
さて今回は前回のKFC版クイックストライクに続き、タイトルを改名して第2回目の「レアだけどレアじゃないトランスフォーマー」をお届けしましょう。
企画の趣旨は前回のマニアックTF紀行をチェックだ!

----web拍手のお返事----

>匿名さん

お役に立ったようでなによりでっす!!これからもマニアックなTF情報を発信しますのでぜひぜひご期待ください。
[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないTF ストーカースコルポノック編の続きを読む
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201504082122
G.I.JOE JOECON 2013 FRAG-VIPER -G.I.ジョー JOECON限定 フラグバイパー-
fragviper

コブラ投擲兵 フラグバイパー(FRAG VIPER)

いつまでもエイプリルフール記事を放っておくとややこしいことになるのでさらっと更新!
久しぶりにまともな更新です、いやーお待たせしましたァン!

最近創作意欲が湧かなくてスランプっててレビュー記事もろくに書けなかったんですが、"スターウォーズ 反乱者たち"ことレベルズを見だしてモチベが回復しました。面白いねアレ!クローン・ウォーズで培った要素を活かしてるね~
映画にせよアニメにせよ適度になにかしら見とかないと腐っちゃうなあやっぱし

と、いうわけで前振りのスターウォーズとは何の関係もないG.I.ジョーをレビューでありんすえ
G.I.JOE JOECON 2013 FRAG-VIPER -G.I.ジョー JOECON限定 フラグバイパー-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201504042129
MARVEL UNIVERSE FIGURE METALOGICA -3.75インチ メタロジカ-
metalogica

メタロジカ(METALOGICA)

最近スランプでまともに更新してませんでしたーんスミマセヌ・・・

それはそうと
いやーいやいや、手に入れちゃいましたメタロジカ。
限定どころじゃない限定品なので入手が大変でしたよ。全然出回ってませんしね。高くつきました・・・

というわけで今日はメタロジカちゃんをレビューですだよ。

MARVEL UNIVERSE FIGURE METALOGICA -3.75インチ メタロジカ-の続きを読む
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:4 | トラックバック:0
201504010000
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ