Jazwares MINECRAFT OVERWORLD SPIDER JOCKEY PACK -マインクラフト スパイダージョッキー-
spiderjockey

スパイダージョッキー


発売からだいぶ経ちましたが昨日ようやくうちの田舎でもTFクレオンガチャを発見しました・・・w
「クレオンってなんね!レゴのパチもんやないか!」って思いつつも結局買っちゃうというね。ただ整合性とかに関してはやはりレゴの方が数段上でしたな。

そんな前振りとは何の関係もないスパイダージョッキーを今日はレビューするぞ!
Jazwares MINECRAFT OVERWORLD SPIDER JOCKEY PACK -マインクラフト スパイダージョッキー-の続きを読む
別窓 | MINECRAFT | コメント:0 | トラックバック:0
201505250035
[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないTF クランクケースのヴァリアント編
clankcase-hand

ハウスオブザデッド:オーバーキルを買ったんですが、やっぱゲーセンでやるガンシューと家庭版じゃ違うなあ・・・
ストーリーは常時ファッ○ューファッ○ュー言ってておもしろいんだけどねw

といういつもの超どうでもいい話はさておき。
今回はマニアックTF紀行「レアだけどレアじゃないTFシリーズ」をお送りしますぜ!
今回のお話はどうにも日本のTFファン界隈ではあまり浸透してないみたいなのでじっくりまとめておきました。
TFファンは必見だぞ!
[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないTF クランクケースのヴァリアント編の続きを読む
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201505152130
SDCC 2013 BLUDGEON -SDCC 2013限定 ブラジオン-
bludgeon

尋問官&電撃戦士用心棒 ブラジオン

(BLUDGEON)


最近最初期のポケモンのモンコレシリーズを集めたりしてます。あれだね、いわゆる懐かしい黄金時代への回帰欲求だね・・・90年代は良い時代だったなァ・・・!w

最近ジョーばっかりレビューしてて偏ってるし、そろそろTFもレビューしたい・・・でも個人的にはジョーがいいなあ。
と、レビューするものに悩んでましたが超ピッタリなものがありましたわ。ってわけで今日はブラジオンなのよん。
SDCC 2013 BLUDGEON -SDCC 2013限定 ブラジオン-の続きを読む
別窓 | G.I.ジョー その他 | コメント:0 | トラックバック:0
201505110114
G.I.JOE JOECON 2015 UNDERTOW OFFICER -G.I.ジョー JOECON限定 アンダートゥオフィサー-
undertowofficer

アイアングレナディア フロッグマン コマンダー
アンダートゥオフィサー(UNDERTOW OFFICER)


ついにストレスで胃潰瘍になった!!
と思ったら前日の夜に食わされた超塩辛いカレーのせいで胃が炎症してただけでしたカメオですこんばんは。

そんな話はともかく。ついに来ました今年のJOECON限定品!!
無論7万も8万も国内価格でするJOECONボックスは買えないので、ebayで限定品をバラで買ったわけです。
ってわけで今年のJOECON限定品1発めはこちら!!アンダートゥオフィサー!!
G.I.JOE JOECON 2015 UNDERTOW OFFICER -G.I.ジョー JOECON限定 アンダートゥオフィサー-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:4 | トラックバック:0
201505041724
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ