hasbro SPIDER MAN 3.75 SEWER CLASH LIZARD -スパイダーマン 3.75インチ リザード-
lizard

リザード(LIZARD)

ターミネーター:ジェネシスを見てきましたが、4のつまらなさをぶっ飛ばすくらい面白かったですよん。
ジェネシスも3.75インチでフィギュア展開すればいいのになあ・・・なんでよりにもよって4の時だけ3.75インチのターミネーターシリーズが充実してたのか疑問ですわw

そんな前振りとは全く関係ありませんが今回は久々にmarvel系をレビューなのですよん
hasbro SPIDER MAN 3.75 SEWER CLASH LIZARD -スパイダーマン 3.75インチ リザード-の続きを読む
別窓 | スパイダーマン | コメント:0 | トラックバック:0
201507292130
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #4 seton -動物番長-
seton

最近思い出すんですが、幼少期に買ったりしてたはずの食玩がネットで調べても一切情報が出ないのなんの。
(当時はネット環境なんて無いに等しかったしね~)
こういうマニアックトイ系って未だに残っている現物が無ければ資料も無いわけですし、もう都市伝説に近いよな・・・w

そんな半都市伝説化した超マニアックなトイを探求していくこのコーナー。第4回目でございます。
今回は昔なつかしいゲームキューブの名作"動物番長"からの唯一のフィギュアですよ。
そういえば最近の若い子はwiiは知っててもゲームキューブすら知らないそうな。64とかも絶対わかんねえだろうなあ・・・w


2015/8/3:破損に関して画像と解説追加

2016/8/23 追記:幻のシークレット「リアルクマ」を手に入れたので画像追加しました
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #4 seton -動物番長-の続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:6 | トラックバック:0
201507211928
TRANSFORMERS BOTCON 2015 WARUDER MARAUDERS -ワルダーマローダーズ-
waruders

ウォーライダー ワルダーマローダーズ

最近深刻な悩みがありまして・・・

おもちゃ飾るスペースが足りない!!

ついに部屋のキャパを越えてしまい、飾ろうにも棚も置けない状態なのでどうしよっかなーと・・・w
コレクション用ハウスでも借りるべきでしょうかね~
というかTFとかのトイはともかく、食玩等の小物系はケースに入れて飾ってるので余計かさばるのよねん・・・


という無駄話はさておき、今回も再びbotcon品レビューなのです、長いですがお付き合い下さい・・・;
なお、次回以降はTF以外のレビューを何個か挟みつつ、まだレビューしてないbotconのバトルトラップもレビュー予定なのでお楽しみに。
TRANSFORMERS BOTCON 2015 WARUDER MARAUDERS -ワルダーマローダーズ-の続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:2 | トラックバック:0
201507152111
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #3 The Avenging Narwhal -イッカクの復讐-
avenger

エイジオブウルトロン見てきましたが、昔のmarvelアニメ並みの展開の早さだったね・・・w
人間顔っぽいウルトロンも映画を見ない段階では「だっせえなあ」と思ってましたが、案の定映画を見るとあのデザインもアリよねと思えるくらいのかっこよさでした。というか、ウルトロンはアベンジャーズ以上にかなり人間くさいキャラでなかなかおもしろかったね

さあ、世間は「アベンジャーズ」の話題で熱いですが、こっちのアベンジャーも負けてないぞ!?

誰も得しないマニアックトイ紀行シリーズ第3回は夏に相応しい(?)このイッカクなのですよ!
なに!?知らない!?そりゃそうだ、マニアックトイなんだもの

[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #3 The Avenging Narwhal -イッカクの復讐-の続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:0 | トラックバック:0
201507112110
TRANSFORMERS botcon 2015 MEGATRON -メガトロン-
botcon-megatron

ザ・ボス  メガトロン(MEGATRON)

ずっと"ユナイトウォーリアーズ"だと思っていましたが、"ユナイトウォリアーズ"なんですね・・・w
まあアレですよ、シュワちゃんを"シュワルツネッガー"か"シュワルツェネッガー"で呼ぶかくらいの差ですよねきっと!?w

そんな小ボケはともかく、今回も再びbotcon限定品をレビューなのですだよ。
TRANSFORMERS botcon 2015 MEGATRON -メガトロン-の続きを読む
別窓 | Botcon限定/other exclusive | コメント:2 | トラックバック:0
201507071930
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ