TRANSFORMERS COLLECTORS CLUB FSS 3.0  SURPENT O.R. -TCC限定 サーペンター-
serpentor

戦術家 サーペンター

(SERPENT O.R.)


この頃再び私の中でガンダムブームがきており、ここ最近もずっとガンプラを作ってました。
基本素組とつや消しだけで綺麗に仕上げるのをモットーにして作っているんですが、ゲート跡が白くなるのはどうしても治せず「あ~やっぱフル塗装するしかないのかなー」とか長年思っていたんですが・・・
ゲート跡が白くなるのは爪で擦る(or温める)だけで治せるという簡単テクニックをつい昨日知りました・・・w
今までの苦労なんだったんだよ・・・w

さて、そんな話題はさておき今回は待ちに待ったこいつをレビューなのよん!
TRANSFORMERS COLLECTORS CLUB FSS 3.0  SURPENT O.R. -TCC限定 サーペンター-の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:4 | トラックバック:0
201508272112
INDIANA JONES CRYSTAL SKELETON with THRONE -インディ・ジョーンズ クリスタルスケルトン-
crystalskull

クリスタルスケルトン & 玉座

(CRYSTAL SKELETON with THRONE)


最近マカチーなるアメリカナイズな食い物を知ったんで作りたい!と思ったんですが、チーズソースが売ってねえ・・・
ネットショップにはあるんですが、チーズソースって普通のスーパーとかには無いっぽいっすねえ。
ちなみに補足しておくと、マカチーとはマカロニにチーズソースをたっぷりかけた食べ物だそうで、主に子供が好んで食うそうな。
カロリーすごそうだな・・・w


さて、今日は以前から予告していたものとは全然違った方向ですがインディ・ジョーンズ系のフィギュアをレビューですよっと。
※インディ・ジョーンズ:クリスタル・スカルの王国のネタバレがあるので一応見てない人は注意ね!
INDIANA JONES CRYSTAL SKELETON with THRONE -インディ・ジョーンズ クリスタルスケルトン-の続きを読む
別窓 | INDIANA JONES/インディージョーンズ | コメント:0 | トラックバック:0
201508182115
G.I.JOE JOECON 2015 IRON ANVIL -G.I.ジョー JOECON限定 アイアンアンヴィル-
ironanvil

アイアングレナディア パラトルーパー アイアンアンヴィル

(IRON ANVIL)


ジュラシックワールドを見てきましたが、オチまで想像通りの流れでしたわ・・・w
でも映画自体は面白かったですよ~、あの映画見たらやっぱ恐竜フィギュア欲しくなるよね・・・w
国内トイでもアメトイでもいいので、フル可動の恐竜フィギュアとか出してくれないかなあ・・・ハスブロのジュラシックパーク系フィギュアってそこまで可動しないしなあ。

恐竜フィギュアもまた近いうちにレビューしますが、今回はまたもやジュラシックワールドの話とは全然無関係なG.I.ジョーフィギュアをレビューですよん。
そういえば今年のJOECONからだいぶ経ったけど未だに今回買ったJOECON限定品全部レビューし終わらないね・・・;

G.I.JOE JOECON 2015 IRON ANVIL -G.I.ジョー JOECON限定 アイアンアンヴィル-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201508122125
DOCTOR WHO 3.75 SKOVOX BLITZER -ドクター・フー 3.75インチ スコヴォックス・ブリッツァー-
skovox

スコヴォックス・ブリッツァー

(SKOVOX BLITZER)



GIJCCおよびTCCでのオールドスネーク&B.A.T.の販売がついに開始されましたね~
(ついでにGIJCCストア限定サブバイパーも販売開始されました)
公式初のG.I.ジョーフィギュアとトランスフォーマートイのセット販売なのでぜひとも買いたいですが、なんかストアの送料めっちゃ高え!
昔は57ドルもしてたかしら・・・?w
限定品はとりあえず買いますが、その前にまた1ドル80円くらいに戻らねえかなあ・・・w
世間的に今が好景気とか言うけど、個人的には1ドル100円切るくらいの時の方が捗ってますw

さて、そんな近年大変なアメトイファンのお財布事情からの流れで、今回はこれまた国内ではなかなか手に入らないこんなフィギュアをレビューなのですよ

DOCTOR WHO 3.75 SKOVOX BLITZER -ドクター・フー 3.75インチ スコヴォックス・ブリッツァー-の続きを読む
別窓 | ドクター・フー/DOCTOR WHO | コメント:2 | トラックバック:0
201508052123
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ