TRANSFORMERS COLLECTORS CLUB TFSS 3.0 TARANTULAS -TFSS 3.0限定 タランチュラス-
tarantulas

科学分析官  プレダコン タランチュラス

(PREDACON TARANTULAS)


TRANSFORMERS COLLECTORS CLUB TFSS 3.0 TARANTULAS -TFSS 3.0限定 タランチュラス-の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201510302139
TF HFTD HIGH-SPEED SPY BATTLE SIDEWAYS -HFTD ハイスピードスパイバトル サイドウェイズ-
hftdsideways

サイドウェイズ(SIDEWAYS)

-ハイスピードスパイバトル-


仮面ライダー4号を見ましたが、あれマジでファイズの続編でしたな・・・w
ネタバレになるので詳しくは言いませんがファイズ見た人は仮面ライダー4号も見るべきですわ。たっくんも出るしあの人も出るし・・・
そして4号の声がエターナルなのでまさか!と思ったんですが・・・何の設定絡みも無く単に中の人が同じだけっていう・・w

それはさておき、今回はかなーり前の代物をレビューよん。
通常版ことROTF版サイドウェイズの過去レビューも比較して見てみると良いかもです。
TF HFTD HIGH-SPEED SPY BATTLE SIDEWAYS -HFTD ハイスピードスパイバトル サイドウェイズ-の続きを読む
別窓 | HUNT for the DECEPTICONS/HFTD | コメント:4 | トラックバック:0
201510232109
STAR WARS The CLONE WARS Ziro's Assassin droid IG-86 -スターウォーズ クローンウォーズ IG-86(ヘリオス3D)-
helios

IG-86 :ヘリオス3D(HELIOS-3D)

スターウォーズブームに便乗し再びスターウォーズネタで。
SW系フィギュアもだいぶストックが溜まってるので、レビューしにくい可動の少ない単体のドロイドなんかはミニレビューとして消化してもいいかもしれないなあ・・・

ってわけで今回はクローンウォーズよりコイツの紹介なのよん。
STAR WARS The CLONE WARS Ziro's Assassin droid IG-86 -スターウォーズ クローンウォーズ IG-86(ヘリオス3D)-の続きを読む
別窓 | クローンウォーズ | コメント:0 | トラックバック:0
201510182043
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #6 NINTENDO POWER LEGEND OF ZELDA LINK&EPONA -ニンテンドーパワー ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク&エポナ-
zelda

前回の更新からそこまで日が経っていませんが、ちょっとビックリするくらい珍しい物を手に入れてしまったので緊急レビュー!
これはなかなかの掘り出し物ですわ・・・

そして詳細を調べてみると、これまたなかなかディープでマニアックなフィギュアだったのよ!w

[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #6 NINTENDO POWER LEGEND OF ZELDA LINK&EPONA -ニンテンドーパワー ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク&エポナ-の続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:2 | トラックバック:0
201510131921
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #5 DROID FACTORY -ドロイドファクトリー-
droidfactory

コミコンで新たなTFトイシリーズやらなんやら発表されましたね~
ヘッドマスターのリメイクは嬉しいんですが、肝心のヘッドマスター(タイタンマスター)自体の可動がG1当時と変わんねえってのがなあ・・・w
個人的にはそれより、marvel6インチのビルドフィギュア"レッドスカルオンスロート"が、やっぱり付属ボーナスパーツで普通のオンスロートを再現できるコンパチ仕様だったのが嬉しいのなんの・・・!
これ1セット丸々買うわ・・・でもそれ以外の6インチフィギュアはいらねえなあ・・・;

さて、そんな今日はイマイチやる気が起きないので研究記事。
前回に引き続きスターウォーズネタなのです。
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #5 DROID FACTORY -ドロイドファクトリー-の続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:2 | トラックバック:0
201510112209
STAR WARS the CLONE WARS - DROID ATTACK ON THE CORONET -スターウォーズ クローンウォーズ ドロイドアタック・オン・ザ・コロネット-
spiderassassin

スパイダーアサシンドロイド&クローントルーパー

(SPIDER ASSASSIN DROID & CLONE TROOPERS)


最近は消しゴム人形ブームなのか、字消しとしても使える消しゴム人形が色々出ていますが、個人的には消えない消しゴム人形(塩ビ)の方が好き・・・!
字消しの方はうまく保管してないと癒着しちゃうしなあ・・・最近の消しゴム人形はどうなのかわかりませんが・・・

さて、今回は超久しぶりにスターウォーズ系フィギュアをレビューですよっと。
スターウォーズイヤーだもんね今年。スターウォーズ系のストックはかなりあるので、これからも色々マニアックなキャラを紹介していきましょうかね~
STAR WARS the CLONE WARS - DROID ATTACK ON THE CORONET -スターウォーズ クローンウォーズ ドロイドアタック・オン・ザ・コロネット-の続きを読む
別窓 | クローンウォーズ | コメント:2 | トラックバック:0
201510041954
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ