[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #7 フエラムネのおまけ
huelamne

なんかやる気おきねぇ・・・ってわけで、今日は旧ブログのコンテンツをお引越し代わりにリフォーマットしてみました。
リフォーマットとは言っても全部新規で記事作ってるし普通にいつもと変わらない気もするけど・・・

次回以降のレビューネタはまだ未定なのだ・・・
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #7 フエラムネのおまけの続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:2 | トラックバック:0
201601272103
G.I.JOE JOECON 2012 DARKLON -G.I.ジョー JOECON限定 ダークロン-
darklon

アイアングレナディア ドライバー

ダークロン(DARKLON)


ここ1周間なぜかハードな肉体労働が多く体がイタイ・・w
疲れなのか体のあっちこっちにガタがきて家にいる間はほとんど寝てばっかですわ;
2016年入って既に20日経つけど、既にしんどい!なんかもう・・・どこか落ち着いて過ごせる場所で静かにフィギュアいじって暮らしたいw

そんな私のモチベを回復してくれるのがやっぱりトイなわけだ。
つーことで今回は、超貴重なこいつをレビューですよ!
G.I.JOE JOECON 2012 DARKLON -G.I.ジョー JOECON限定 ダークロン-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201601202106
3DプリントでTF武器パーツを作ってみる 後編
3dprint


最近MGS5ぶりに新しいゲームが欲しいなあと思ってボーダーランズ2を買いました。
そうなんだよ・・・NECAのクラップトラップレビューしてたにもかかわらず未だに本編やってなかったんだよなあ・・・w
とりあえずマッドモクシーがエロくて好き、あとタイニーティナのマジキチ度合いもなかなか良いね。

そうこうしてたら届きました!例の物!
というわけで皆様大変お待たせいたしました。3Dプリントで作るTF武器(後編)でございます。
※まだ前編の記事を読んでない方は先にそちらを読まれることをおすすめします。

3DプリントでTF武器パーツを作ってみる 後編の続きを読む
別窓 | カスタム&リペア | コメント:2 | トラックバック:0
201601091203
G.I.JOE GIJCC exclusive COBRA WAVE CRUSHER & SUB VIPER -G.I.ジョー GIJCC限定 コブラウェーブクラッシャー & サブバイパー-
subviper

コブラウェーブクラッシャー&サブバイパー

(COBRA WAVE CRUSHER & SUB VIPER)


2016年になっちゃったねー・・・年末年始も普通に仕事だったので年を越した感覚がない・・・w
5年前くらいから毎年言ってますが去年も私生活では不運ばかりの年だったので今年くらい良いことが起きる年であって欲しいと願いますが、多分ろくな事がないんだろうなあ・・・w
というか去年は例年にも増して心の折れる1年だった気がする・・・?w
せめて趣味の方は去年同様に充実していきたいですね。

というわけで2016年も私が死なない限りはだらーっとブログを続けていくのでよろしくお願いします。
去年に引き続いて今年もマニアックなフィギュアとか紹介できるといいけどなあ。新たな発見に期待ですね。


そんな2016年最初のレビューはこいつだ!
G.I.JOE GIJCC exclusive COBRA WAVE CRUSHER & SUB VIPER -G.I.ジョー GIJCC限定 コブラウェーブクラッシャー & サブバイパー-の続きを読む
別窓 | GIJCC FSS限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201601052239
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ