TRANSFORMERS TFSS 4.0 SPINISTER -トランスフォーマー TFSS 4.0 スピニスター-
spinister

スピニスター(SPINISTER)

あまりの暑さに記事を書く気力が・・・・と思いつつ、スピニスターが届いたので早速更新ですよ~
そういえばスピニスターって6月はじめくらいに発送開始してるから、もうそろそろ次のTFSS来ちゃうんじゃ・・・?

TRANSFORMERS TFSS 4.0 SPINISTER -トランスフォーマー TFSS 4.0 スピニスター-の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:6 | トラックバック:0
201606250015
G.I.JOE JOECON 2015 METAL-HEAD -G.I.ジョー JOECON 2015限定 メタルヘッド-
metalhead

アイアングレナディア 対装甲スペシャリスト

メタルヘッド(METAL-HEAD)


以前記事で紹介したマローダータスクフォースを販売してるマローダーガンランナーズですが、なんか今月で閉店するそうで・・・
一応JOECONには出店するそうですが、今後サイトが続くかどうかは未定みたいですね。
うわー・・・3.75インチ対応アイテムまだ買ってないものたくさんあったのになー・・・すごい残念ですわ。
また今後なんらかの形で復活してくれると良いですけどね。海外でもああいう3.75インチ対応アイテムだけ販売してもあまり利益でないのかしらね~


追記:どうもJOECON期間のみ閉めてただけのようですね・・・商品ページまで消えてたので完全に閉じる流れかと思ってました;
JOECONではマローダー新作のパワードスーツなど展示されていたようですよ


さて、そんな今日は再びG.I.ジョーなわけですよ。
G.I.JOE JOECON 2015 METAL-HEAD -G.I.ジョー JOECON 2015限定 メタルヘッド-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:6 | トラックバック:0
201606172100
TOYBIZ SPIDER-MAN TRI-SPIDER SLAYER -トイビズ スパイダーマン トライスパイダースレイヤー-
spiderslayer

トライスパイダースレイヤー

(TRI SPIDER SLAYER)


自分で書いた過去の記事を最近読み返してたんですが、なんか最近の私は真面目に記事書きすぎてるね!
いや、というか年月が経ってアメトイもバカバカしさが少なくなり真面目になっていってるからツッコミどころが少なくなってきてるのかもしれない・・・
これは由々しき事態ですよ。なにかこう・・・妙なアメトイを紹介して記事書かないと・・・

と、思っていたらちょうどいいのがありました

TOYBIZ SPIDER-MAN TRI-SPIDER SLAYER -トイビズ スパイダーマン トライスパイダースレイヤー-の続きを読む
別窓 | スパイダーマン | コメント:0 | トラックバック:0
201606102100
vitruvian H.A.C.K.S. UNDEAD WARRIOR vs. RINGNECKGORGON eternal struggle -ハックス アンデッドウォーリアーvs.リングネックゴーゴン 2パック-
hacksee

さーて、待ちに待った新作フィギュアが来ましたよ~
レビュー前に言いますが今回の品はすごい!

今回レビューするvitruvian H.A.C.K.S.シリーズは海外サイトでもかなり話題になってますが、うちにもついに届きましたので早速レビューいってみましょう。
3.75インチ系フィギュア好きな人はぜひとも読んでください・・・!
vitruvian H.A.C.K.S. UNDEAD WARRIOR vs. RINGNECKGORGON eternal struggle -ハックス アンデッドウォーリアーvs.リングネックゴーゴン 2パック-の続きを読む
別窓 | vitruvian H.A.C.K.S. | コメント:0 | トラックバック:0
201606042100
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ