G.I.JOE GIJCC FSS 4.0 ICE NINJA NIGHT CREEPER -G.I.ジョー FSS 4.0 ナイトクリーパー(アイスニンジャ)-
iceninja

コブラ アイスニンジャ  ナイトクリーパー

(NIGHT CREEPER)


最近ポケモンGOをはじめたわけですが、ポケモン初代世代の私らにとってはドストライクなゲームですなこれは・・・w
でも田舎と都会でポケストップの有無や出現ポケモンの差が激しすぎるのが悲しい所よねこれ・・・田舎はズバットやポッポばかり出るどころか、場所によっては一切ポケモンが出ない土地があるんだもの・・・w
ちなみに現在60種類くらい収集済みです、先は長いね。。

それはさておき今日はジョーのレビューですよん
G.I.JOE GIJCC FSS 4.0 ICE NINJA NIGHT CREEPER -G.I.ジョー FSS 4.0 ナイトクリーパー(アイスニンジャ)-の続きを読む
別窓 | GIJCC FSS限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201607272203
vitruvian H.A.C.K.S. TARTARUS GUARD -ウィトルウィアン ハックス タルタロスガード-
tartarusguard

アンダーワールドの守護者 

タルタロスガード(TARTARUS GUARD)


最近TFのタイタンズリターンを買ってるんですが、タイタンマスターのビークルって基本的に互換性無いんですねあれ・・・w
例えばスカイトレッドはテリブルのビークルのリカラーが付属してますが、背中のヘッドがデカすぎてビークルの戦闘機モードに綺麗に収まらないし・・・エイプフェイスのビークルはエイプフェイスより肩幅が広いタイタンマスターは戦闘機モードに合体できないし・・・w
タイタンマスターを使った基地遊びを推してるわりになんか細かい所が雑でちょっと残念ですね。
ヘッドオンギミックについてはすごく楽しいので文句ないですが、上記の件やヘッドだけでトランステクター無しのキャラの扱いなどなど、タイタンズリターンはなんか良い面と悪い面がハッキリ見えてきますね・・・;

そんなTFとは全く関係ないですが今回もウィトルウィアンハックスシリーズのレビューなのですよ
vitruvian H.A.C.K.S. TARTARUS GUARD -ウィトルウィアン ハックス タルタロスガード-の続きを読む
別窓 | vitruvian H.A.C.K.S. | コメント:4 | トラックバック:0
201607182107
TRANSFORMERS TFSS 4.0 WINDSWEEPER -トランスフォーマー TFSS 4.0 ウィンドスイーパー-
windsweeper

ウィンドスイーパー(WINDSWEEPER)

SDCCが今年も近づいて来ましたね~
今年はマーベル系3.75インチの限定品はコレクターとその他セットらしいので個人的にはスルー。TF関係もオトボだけなのでスルー、その他も特に欲しいものが無いので今年のSDCC限定品は一切買わずに終わりそうですわ・・・
まあ出費が減るのは良いことですよ、結局その減った出費分を他に使うんですけどね・・・w

そんな今日はウィンドスイーパーのレビューってわけ

TRANSFORMERS TFSS 4.0 WINDSWEEPER -トランスフォーマー TFSS 4.0 ウィンドスイーパー-の続きを読む
別窓 | TCC/FSS限定 | コメント:2 | トラックバック:0
201607122108
vitruvian H.A.C.K.S. skeleton -ウィトルウィアン ハックス スケルトン-
skeletons

スケルトン(SKELETON)

猛暑と仕事で休みが削られるというダブルアタックでぶっ倒れそうですが、そんな時にハックスシリーズが届きました・・・!
トップ画像はなんか色々構図が面白いスケルトンのヘッダー。

と、いうわけで。本日は新作のこいつをレビューしましょう。
仕事疲労で頭が回らず記事内容が若干薄いですが、このフィギュアの良さは伝わる・・・はず・・!
vitruvian H.A.C.K.S. skeleton -ウィトルウィアン ハックス スケルトン-の続きを読む
別窓 | vitruvian H.A.C.K.S. | コメント:2 | トラックバック:0
201607062125
[ミニレビュー]STAR WARS LEGACY COLLECTION BUILD A DROID DARK TROOPER PHASEⅢ -スターウォーズ レガシーコレクション ダークトルーパー フェイズⅢ-
darktrooper

ダークトルーパー フェイズⅢ

(DARK TROOPER PHASEⅢ)


あつーい!!
あまりの暑さで記事書きが捗らないのでサボってミニレビューを投下します・・・!
クーラーの無いクソ暑い部屋で記事書きしてるわけなんですが、そのうちぶっ倒れそうですわ・・・w
[ミニレビュー]STAR WARS LEGACY COLLECTION BUILD A DROID DARK TROOPER PHASEⅢ -スターウォーズ レガシーコレクション ダークトルーパー フェイズⅢ-の続きを読む
別窓 | BUILD A DROID | コメント:0 | トラックバック:0
201607022102
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ