Galoob ROBO FORCE -ロボフォース(Galoob)-
galoobrobo

他所のレビューサイトとは大きく異なり、うちはマイペースにどマイナーなアメトイをレビューし続けるブログなわけですが、最近更新を楽しみにしてくださってる方が多いらしく嬉しい限りです。
ちなみにもう10年ブログやってるんですよ。レビューブログとしてちゃんとやり始めたのはそこまで前じゃないですけどね~

さて、世間はハロウィンムード一色なのでハロウィンらしくホラーなトイをレビューしよう・・・・なーんてことは微塵も考えてなかったので、今日もマイペースにどマイナーなアメトイをご紹介しちゃいますよ!
ご紹介するのはロボフォース!ロボフォースはロボフォースでも。あのロボフォースでは無いのだ・・・!


2017/1/30追記:輸入版についての情報を追加
Galoob ROBO FORCE -ロボフォース(Galoob)-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:0 | トラックバック:0
201610312053
G.I.JOE JOECON 2016 FLYING SCORPION -G.I.ジョー JOECON限定 フライングスコーピオン-
fryingscorpion

フライングスコーピオン(FLYING SCORPION)

輸入中の風変わりなアメトイが色々届きつつあるので、来週かソレ以降にはちょっと変わったものをご紹介できそうです。
毎回思うけど、「おぉっ!!これはブログのネタに良い!!」と思いつつebayあたりで変わった中古トイを購入して、実際に手元に届くまでにかなり時間がかかるので、その間に若干熱が冷めちゃうんですよねー・・・w

さーてそれでは今日は再びJOECON限定品!フライングスコーピオンをレビューです!
G.I.JOE JOECON 2016 FLYING SCORPION -G.I.ジョー JOECON限定 フライングスコーピオン-の続きを読む
別窓 | JOECON限定 | コメント:0 | トラックバック:0
201610252143
Toyfinity ROBO FORCE NEO ZEROID PROTECTOR EDITION & DARKNESS SOLDIER LEGION EDITION -ロボフォース ネオゼロイド プロテクター & ダークネスソルジャー レギオン-
zeroidptotector

今年に限らずですが、ここ最近月に1~2シリーズくらいの頻度で自分の知らない心にグッと来るアメトイを発見するんですよね~・・・
見つけるたびに「ほあぁっ!!!・・・これは買わなきゃ!」と買い集めてるんですが、もうキリがないですわ・・・w

でもまあ、金は減るけど見つけて買うほどブログのネタにはなるんですよね~・・・w
ということで今後も色々と私の独断と偏見で心にグッと来たアメトイをご紹介する予定なのでお楽しみに。

そんな今日ですが、またも新作トイのご紹介なのです。

Toyfinity ROBO FORCE NEO ZEROID PROTECTOR EDITION & DARKNESS SOLDIER LEGION EDITION -ロボフォース ネオゼロイド プロテクター & ダークネスソルジャー レギオン-の続きを読む
別窓 | Toyfinity ROBO FORCE/ロボフォース | コメント:2 | トラックバック:0
201610182059
JURASSIC WORLD DINO HYBRID HYBRID RAMPAGE INDOMINUS REX -ハイブリッドランページ インドミナスレックス-
indominus

輸入してた荷物が続々と届いてきており、レビュー予定の品が溜まっていく一方です・・・;
boss fight studioの新作も既に持ってるんだけど、そろそろレビューに回したほうがいいですよね?w
と言いつつ、次回はロボフォースの新作を紹介する予定だったりするので、自分でも次に何をレビューするかわかんないんですよねー、その場のノリで変えちゃう時あるし。

そんな本日はまたもや新作のトイをご紹介しまショウ!
JURASSIC WORLD DINO HYBRID HYBRID RAMPAGE INDOMINUS REX -ハイブリッドランページ インドミナスレックス-の続きを読む
別窓 | ジュラシックパーク | コメント:0 | トラックバック:0
201610112216
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #9 CHUPA CHUPS + SURPRISE Dr.X-RAY -チュッパサプライズ ドクターXの実験室-
x-ray

地元の行きつけの中古ホビー店があったんですが、「改装オープンします」っていうから行ってみたらホビーの取扱が小規模になってて代わりに家電が増えてました・・・悲しい;;
田舎の中古ホビー店なんて町に1件か2件しかないですからねえ・・・今後もう中古ホビー店が全滅しそうで怖いですわw

そういう悲しい話はさておき、今日は久しぶりにマニアックトイ紀行ネタですよん!
[玩具大研究]マニアックトイ紀行 #9 CHUPA CHUPS + SURPRISE Dr.X-RAY -チュッパサプライズ ドクターXの実験室-の続きを読む
別窓 | マニアックトイ紀行 | コメント:4 | トラックバック:0
201610032100
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ