TYCO The Incredible CRASH DUMMIES SIDESWIPE -クラッシュダミーズ サイドスワイプ-
sideswipe

サイドスワイプ(SIDESWIPE)

TFラストナイトの関連トイ展開が始まりつつありますが、まさかクランクケース(今回はバーサーカー名義)を新規で出してくるとはね・・・w
DOTMのクランクケースは以前記事で紹介したようにドレッドウィンドがモチーフだったので、今回新たに発売されるバーサーカーこそが正しいクランクケースのデザインになるんですよね~

そんな余談とは全く関係ないですが、今日はこんなのをレビューですよん。

TYCO The Incredible CRASH DUMMIES SIDESWIPE -クラッシュダミーズ サイドスワイプ-の続きを読む
別窓 | CRUSH DUMMIES/クラッシュダミーズ | コメント:4 | トラックバック:0
201702282101
REMCO ROBOT Renegades DIOTRAX -レムコ ロボットレネゲイズ ダイオトラックス-
diotrax

ダイオトラックス(DIOTRAX)

最近PS4のlet it dieってゲームを始めたんですが、これがまた面白い。
バイオレンス&バイオレンスなアクションゲーで個人的にすごい雰囲気が好みなんですよね~
ただ問題なのが、ダンジョン道中で死んだ他プレイヤーのキャラが敵として時折出てくるんですが、これがアホみたいに強い。しかもレベル上げ中でも関係なしに出てくる・・・
さらに、他のプレイヤーの拠点に攻め入って資金等を強奪するモードもあるんですが、これがあるおかげで所持金が全然貯まらねえの!例え所持金多く貯めてても翌日には金奪われてスッカラカンですよ・・・w
だけどやっぱりおもしろい。メガテンといいこういうマゾゲーが個人的に好きなだけかもしれない・・・

そんな前置きとはあんまり関係ないですが、色んな意味でバイオレンスなこいつを紹介してみますかね。
REMCO ROBOT Renegades DIOTRAX -レムコ ロボットレネゲイズ ダイオトラックス-の続きを読む
別窓 | ROBOT Renegades/Defenders | コメント:2 | トラックバック:0
201702212131
Mattel Coleco STARCOM SHADOW PARASITE -スターコム シャドウパラサイト-
shadowparasite

世間は新生ダイアクロンで盛り上がっていますが、今のところ私はまだ買ってませんね~
敵のワルダー側が出れば買おうかと思ってますが、はたしてどうなるやら・・・

そんなダイアクロンに対抗できる同じようなトイが何か無いかなーと考えてたんですが、ありましたわ!
というわけで今回は、個人的にはダイアクロンとタイマン張れそうな超クオリティの高いトイをレビュー!!
Mattel Coleco STARCOM SHADOW PARASITE -スターコム シャドウパラサイト-の続きを読む
別窓 | STARCOM/スターコム | コメント:2 | トラックバック:0
201702142110
ワンフェス2017冬 マローダータスクフォース販売情報のお知らせ
marauder

普段の更新をする前に再びお知らせ。

以前ちらっとお話したように、今月の19日に行われるワンダーフェスティバル2017冬でのマローダータスクフォース国内販売が決まりましたので、今回は当日の販売情報をお知らせします~

ディーラー名:GUNG'S・ボーキテクト
配置:5-06-10


ワンフェス2017冬 マローダータスクフォース販売情報のお知らせの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201702132237
playmates toys TERMINATOR SALVATION deluxe HARVESTER -プレイメイツ ターミネーター4 デラックス ハーヴェスター-
harvester

ハーヴェスター(HARVESTER)

前々から言ってましたが、海外ショップから買ったものの未だに発送されていなかったシックスショット他のタイタンズリターンのwaveですが、もうそろそろ発送されると連絡がありました。
えぇ、日本で出回り始めてから手にするまで2ヶ月以上遅れです。もう次のwaveが発売しとるわ!w
といっても今月がアメリカでのタイタンズリターンwave3発売開始期間なので、要はどっちかといえばアジア圏でのTFの発売が早すぎるだけなんですよね~

それはさておき・・・
たまには古いトイではなく最近のものもレビューしなきゃね!と思いつつ、これだ!ってものが無いので・・・やや最近のトイをレビューしちゃいましょう。
playmates toys TERMINATOR SALVATION deluxe HARVESTER -プレイメイツ ターミネーター4 デラックス ハーヴェスター-の続きを読む
別窓 | MOVIE系その他 | コメント:0 | トラックバック:0
201702072151
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ