[ミニレビュー]52Toys TOPOP BEAST BOX BB-02 GHOSTDOG -ビーストボックス ゴーストドッグ-
ghostdog

いやいや、なんとなーく新作トイを買ったんですがめちゃくちゃ出来が良かったので急遽レビューすることにしました。
これも一応海外製トイだしうちのコンテンツ方針的にはアリよね。

ということで今日はゴーストドッグをご紹介~
[ミニレビュー]52Toys TOPOP BEAST BOX BB-02 GHOSTDOG -ビーストボックス ゴーストドッグ-の続きを読む
別窓 | アメトイその他 | コメント:4 | トラックバック:0
201703302110
ORITOY ACID RAIN PUPPET container guard -アシッドレイン パペット コンテナガード-
puppet

パペット(PUPPET)

最近百均でプラ製の飾り棚用ひな壇を発見して買ってみたんですが、これがまた重宝するのなんの・・・
要は階段状の飾り棚なので、棚の上に並べて置けばミニフィギュアも綺麗に階段状に並べられるというものなんですが、これがあるのと無いのでは見栄えが圧倒的に違いますね。
しかし材質がプラなので、間に紙か何かを敷かないとフィギュアのPVCとくっついてしまうことだけが問題ですな・・・

まあそんな話はさておき、今日は最近買ったこいつをレビューですよん。
ORITOY ACID RAIN PUPPET container guard -アシッドレイン パペット コンテナガード-の続きを読む
別窓 | ACID RAIN/アシッドレイン | コメント:2 | トラックバック:0
201703272108
TRENDMASTERS LOST IN SPACE ROCKET LAUNCHER ROBOT -トレンドマスター ロスト・イン・スペース ロケットランチャー ロボット(フレンディ)-
frendy

フレンディ(FRIENDY)

特撮の中でも近年はウルトラマンシリーズを好んでよく見てるんですが、ウルトラマンオーブが去年個人的にかなりドハマリしまして。そんで今年の劇場版も楽しみだな~なんて思ってたんですが、うちの地元では全国公開日から1ヶ月遅れで上映開始だそうで・・・遅すぎるわ!w
配給とか色んな制約があるんでしょうけど、2017年になっても都会と地方のこういう趣味系コンテンツの時差問題ってのは埋まらないもんですなあ・・・;

ま、それはさておき今回もまた変なトイをレビューでござい。
TRENDMASTERS LOST IN SPACE ROCKET LAUNCHER ROBOT -トレンドマスター ロスト・イン・スペース ロケットランチャー ロボット(フレンディ)-の続きを読む
別窓 | MOVIE系その他 | コメント:0 | トラックバック:0
201703202135
kenner BONE AGE CODUS -ケナー ボーンエイジ コダス-
codus

そういえば最近トイばっかで全然フィギュアをレビューしてない気が・・・
一応3.75インチ系フィギュアとかその他のも買ってるんですけど、それ以外の面白そうなトイのネタが多いのでそっちを先にレビューしてしまうんですよねえ・・・
また近々フィギュアもいくつかレビューしましょうかね。

さあそんな今日はまたもや濃いアメトイをご紹介ですよ。
kenner BONE AGE CODUS -ケナー ボーンエイジ コダス-の続きを読む
別窓 | BONE AGE/ボーンエイジ | コメント:2 | トラックバック:0
201703142116
galoob micro machines Z-BOTS MEGABOT -Z-ボッツ メガボット-
megabot

メガボット(MEGABOT)

最近本格的にebayで買い物をしてるんですが、やはり海外輸送事情がヒドイようで時々ボロッボロのダンボール箱が送られてきます。
もう輸送箱がヘコんだり穴が空いたりどころか、箱に向かってプロレス技でもかけたんじゃないかというくらいヒドイものも時々あったり。
しかし意外と中身は無事だったりするのが驚きな所。
驚きな事といえばもう一つ、この間ebayで買った荷物の中に商品と一緒に梱包に使ったテープがブチ込まれてましたわ・・・

余談はさておき・・・
さあ、そんな今日はガツンとでっかいトイをレビューしちゃいましょうか!

2017/5/25 追記:後期版メガボットとの比較画像を追加しました
galoob micro machines Z-BOTS MEGABOT -Z-ボッツ メガボット-の続きを読む
別窓 | Z-BOTS | コメント:0 | トラックバック:0
201703072110
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ