Toyquest ANDROIDZ POWER DRILL ZONE -アンドロイズ パワードリルゾーン-
powerdrillzone

いやはや。夏休みシーズンになったおかげで仕事が更に忙しくなってしまってもうクタクタ・・・
疲労がでると趣味の気力も減ってくるので、負の連鎖になってしまうんですよねー。こういう時こそ無理矢理にでも趣味活動をしたほうが良いですな。

さぁそんな今日は、暑い夏にふさわしい熱いギミックをもったこのプレイセットをご紹介しましょうか!

Toyquest ANDROIDZ POWER DRILL ZONE -アンドロイズ パワードリルゾーン-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201707172146
Toy quest ANDROIDZ 2 pack ENGINEERING DIVISION -アンドロイズ 2パック エンジニアリングディヴィジョン チーム-
engineeringdivision

最近自分の子供時代にソシャゲのガチャが無くてよかったなぁとつくづく痛感します。
だってもう最近デレステのガチャ回すの歯止めが効かないんだもん・・・もしガキの頃にこんなシステムあったら絶対お年玉全部突っ込んでるよ・・・w
でも冷静に過去を思い出してみると、自分が子供の頃はソシャゲのガチャは無いものの現実のガチャに金突っ込みまくってましたわ・・・結局人間はガチャから逃れられないのか・・!w

まあそんな話は置いといて、需要が無くてもレビューをぶち込む!恒例アンドロイズのレビューでござい!
Toy quest ANDROIDZ 2 pack ENGINEERING DIVISION -アンドロイズ 2パック エンジニアリングディヴィジョン チーム-の続きを読む
別窓 | アンドロイズ/ANDROIDZ | コメント:0 | トラックバック:0
201707102119
MORPHONAUTS CRABINAUT & PYRONAUT -モーフォノーツ クラビノート & パイロノート-
pyronaut

古いトイの話が続いたので、ここらで新製品のレビューといきましょうか!
あ、ちなみにアンドロイズレビューは需要がなくとも今後あと3チーム分レビューするのでお楽しみに!w

今回レビューするのはモーフォノーツ。つい最近リリースされたばかりの新生アクションフィギュアシリーズです。
ツイッターで事前にモーフォノーツについていくつか画像を上げたんですが、かなりの反響があったので急遽レビュー記事を仕上げました。この記事読んで気に入ったらぜひともモーフォノーツ公式サイトさんからフィギュアを買ってね!
MORPHONAUTS CRABINAUT & PYRONAUT -モーフォノーツ クラビノート & パイロノート-の続きを読む
別窓 | MORPHONAUTS/モーフォノーツ | コメント:0 | トラックバック:0
201707042101
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ