ノクターンクリアー!
今日は久々にゲーマー友人とお出かけしてきましたよ~

と言っても田舎なので出かけるところも限られますがね・・
んでTF玩具でも無いかとあちこち見てましたが、相変わらずビーストⅡやネオ系は売れ残ってました;

そんな時に見つけたのがG1コンボイ!
状態が良かったので復刻版かと思いましたが、復刻版の印が無かったので当時品だろうと。

カメオ「うぉあ!G1コンボイ!!まさか本物に会えるとは!」

友人「だよな。田舎じゃまず見ないし。値段もかなり安いな・・・」

カメオ「これは買いかな?」

友人「でもお前デストロン集めてるんだろ。」



♪テーレレーレレーテン!(初代のアレ



えぇデストロン派ですとも。でもレアなG1玩具だから欲しい・・・
今スルーしたら次の時には買われてるんだし。

まぁどっちにしろ結局は金欠なので買ってないです
リベンジ玩具(ディセプティコン組)ほぼ全て予約したので自由に使える額少ないのよねw
コンボイ買うならアバドン王通常版買っとくか、という事で自分を納得させました。







ところで前々から続けてた女神転生Ⅲですが

この間ようやくクリアしました。
長かったな~長かったよ。ペルソナにしろクリアするまでが長いよね。。


最終的なパーティーはほぼ前からの
アラハバキ、アルビオン、パールバティでした。
カグツチを倒した時は
アラハバキ、トール、ユルングのメンバー

アラハバキ大活躍ですよ。レベル30から育てて良かったよホントに(つД; )
よりにもよって一番活躍してなかったユルングが、カグツチにとどめを刺してしまったという妙なエンドだったのが気に食わないですがw

ちなみにエンディングは先生エンドでした。



あとは隠しダンジョンクリアですが
早速1体倒したので、そこまで難しくはないかなと。
でもビシャモンテンにマカカジャ×4→メギドラオンされた時には倒せないと思った。。




そんなわけで今日の話題いろいろでした
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904052146
<<リベンジ企画 前作TFを振り返ってみよう | スタンド製作所 | TFアニメイテッド スカイワープ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ