リベンジ企画 前作TFを振り返ってみよう
TFリベンジ公開が意外と近い!!

そして近所の映画館ではTFリベンジ放映しないという面倒な事態に遭遇してるカメオですが
今日はリベンジ予習として、映画の事前情報も含めて前作映画の事をうちのディセプティコンメンバーと一緒に思い返してみましょう。






スタスク「リベンジ公開が近いので、予習企画だ!」

一同「ウォ~!!」







バリケード「前作では俺達ディセプティコン側の活躍が少なかったよな。」

ボーンクラッシャー「けッ!お前は違うだろうよ、なにかとお前ばかり目立ちやがって。」








「お前だってハイウェイでオプティマスとの戦闘シーンがあったじゃねぇか。」

「てめぇその後のシーン見てから言いやがれ!オプティマスに頭突かれて即死だぞ!何だったんだ俺のカッコイイ跳びかかりシーンは!!」








「それに引き換えお前は玩具版が完売になるほど人気になりやがって。リベンジではリデコまで出るそうじゃねぇか!
俺なんかジャングル ボーンクラッシャーなるものは出たが、[死んだと思われていたが生き延びてジャングルで一人大暴れしていた]って設定はどうなんだ、完全にアナザーストーリーじゃねぇかよ!死んだんじゃないのか俺!
しかもデバステーターに俺含まれないのよ、ビルドロンって設定は?原作無視か!?」



ブロウル「もうよせボーンクラッシャー。何行使って愚痴言ってるんだお前!!」






「あんたもいいだろうよ。デラックスだけじゃなくリーダーサイズとデザートカラーまで発売しやがって・・・
しかも俺があんたの右腕って設定は何よ。一緒に居たの走行シーンだけじゃん。。」









「だが俺も名前がブロウルだったりデバスターだったり散々だったぞ。しかも今やコンバットロンじゃないしな。
それにバリケードよりこいつらの方が目立ってたんじゃないか?」









ブラックアウト「正直目立ッテル。俺ハリベンジニモ出ルカモシレナイシ。すこるぽのっくガ出ルカラナ。
ダケド俺、りでこデ出タノハおーとぼっと側バカリ。」









??「待て待て!映画登場組ばかりで盛り上がりやがって!」






スィンドル「この無念お砲塔の誤表示で話題になったスィンドル様も来てやったぞ!
俺も言いたい事は山ほどあるが、映画未登場だったのは無念すぎるッ!それに俺がドローンという設定はどうなんだ、これでも元コンバットロンなのに何だこの扱いは!」








「G1での行いが悪かったんだろ。」

「仲間ヲ売リトバシテタノハ酷過ギル。」

「俺のパーソナルコンポーネント失くしたのはどこのどいつだったかな?スィンドルよ。」




「・・・・・・・。」








「そういえば映画未登場組も沢山居たんだっけ?」

「映画は出てないけどコミックの方で登場してるらしいな。」

「新規造形ガ大半ダガ、旧作カラノりでこモ多カッタナ。」








「なんだまだ話してたのか?俺は暇だったからちょいとエネルギー補給に行ってたぜ。
にしてもお前ら愚痴ばかりだな。」


「ずいぶん呑気じゃねぇか。お前も愚痴は無いのかよ。」

「このニューリーダーであるスタースクリーム様にか?リベンジでは俺が前作に続いて出てくるし、カッコイイマーキングが入って玩具も新規造形で発売する。
今度こそ俺様の大勝利じゃねぇか。全然愚痴なんかねぇぜ!」









「ウルセェヨ!ドウセオ前モ最後ハ人間ニヤラレルンダロ!!」









「・・・・・・・・・。」










ということで振り返るというより愚痴でしたがw
前作映画観てた人なら分かってもらえるでしょう多分・・

ということでリベンジが気になる特集でした~
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:3 | トラックバック:0
200904062258
<<天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS | スタンド製作所 | ノクターンクリアー!>>
この記事のコメント
 
No title
200904070012
偶然ですが久しぶりにDVDを見たんで、タイムリーな記事ですね!
リベンジに期待高まりまくりです(^^)
こうやって考察されると、ブロウルとスタースクリームがなんとなく出番が少ないような印象になりますね。
多分、ブロウルは顔がはっきり映らなかったのと・・・スタースクリームはガチでの先頭が無かったからでしょうか?

リベンジはスタースクリームに期待です!
2009-04-07 Tue | URL | Bクロコ #-[ 内容変更]

 
りべんじ
200904070039
こんばんわ~、リベンジが待ちきれないE.p.ぱっどです(V)^^;(V)

1はたしかにデストロン側の個性が全然見られなかったのでリベンジでの活躍に期待したいですね。しかしリベンジは総数40体のTFが登場するらしいですがそれをどう消化するのか・・・。

新キャラリストっぽい奴ではスタスクは一番上に名を連ねていたのでそれ相応の暴れっぷり(いろんな意味で)を期待したいです(V)^^(V)バリケードは登場しないとかいうウワサが少々気がかりですが・・・(V)@@;(V)
2009-04-07 Tue | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200904070100
>Bクロコさん
各シーンでのキャラの動きが激しかったので、個々のキャラの細かいデザインが見づらかったですよね。
ブロウルの顔が映ったのもほんの一瞬でしたし;
スタスクは今回どのような働きをするのか気になりますね。
バージョンアップしたデザインなので是非カッコイイ戦闘を見せて頂きたい所です。



># E.p.ぱっどさん
40体は多いですよね・・・今までのシリーズでも1作にそこまで出て無かったような。。
バリケードは小説だとボンクラとの戦闘時にオプティマスにやられた事になってましたが、まさかね?
前作では人気だったバリ様だったから、今作でも出てほしいですけどね~・・
2009-04-07 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ