たまには外に出る
ちょっくら更新サボってました。
そういえば気づかぬうちに最新記事の下に宣伝広告出てるけどどうなってるのかしら?



それは置いといて、今日はゲーマー友人が「スキャナが欲しい」と言うので電器店巡りをしてました。
カメオ同様友人もイラスト描くのが好きなので、PCで絵の取り込み加工したいらしいので探してるのだとか。
ちなみに彼の絵の出来はカメオを軽く上回ります。うまい人の絵を見ると若干描く気がなくなるよねw

結局スキャナは値段が高くあまり手を出せませんでしたが、代わりにUSBグッズを色々見てました。
中でも、友人が見つけたUSBミサイルランチャーはかなり欲しいと思いましたよw



多分近々買ってきますw

ネタが無いので短いけど
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904112106
<<ハガレン見てみたり | スタンド製作所 | 天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ