ハガレン見てみたり
なぜか昨日の記事更新後はアクセス数が異様に高かった。何で?特に目立ったこと書いてないよw


そういえばTFアニメイテッド36話出てましたね。
今回はワスプが蜂のワスピネーターになるまでの回でしたが、もはやビーストのワスピーターより化け物に近くなったワスピネーターでしたよ。。
しかも結構デカイのよね。スタイルも微妙に違うし。けどそこがカッコイイ!w
そしてラストのあれは・・・・・

気になる人は本編を見てね。






そんなアニメつながりで
先週から見てる鋼の錬金術師の新アニメシリーズですが
今日は2話を放映してたので見てきました。

ゲーマー友人と話してましたが、あれリメイクだよね?
ある程度話を端折ったように見えましたが、3話でコーネロの回となるとまた1からなのか・・・・
旧アニメではラスボスが意外だったしなぁ。また原作とは違うエンドになるんでしょうかね?
ちなみに原作コミックは十数巻まで買ってましたが、飽きて続きを買ってません。ガンガンでの連載も66(というかバリー)が死んだあたりで読むのやめちゃったし。
個人的に好きだったのよね66と48。新ハガレンでも出るんでしょう多分。




まぁそんなわけでアニメの話題でした。
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904122057
<<色々となんだか | スタンド製作所 | たまには外に出る>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ