色々となんだか
カメオですどうも。

いやはや、最近更新停滞気味でスイマセン。
私生活が色々大変なのもありますが、ぶっちゃけネタが少ないってのも理由だったりw


ちなみに今度、ゲーマー友人からの貰いものである、ドデカいある物をレビューする予定です。
あえて何かは言いませんが、今までのレビュー品からドデカいのと言えば大体皆さん予想できるかと。
レビュー予定は随分前からあったのですが、パーツが1個欠品しているのが気になるのでレビューしませんでした。

最近パーツが見つかったので、多分もうすぐレビューできると。多分・・w




そういえばイラストにもまた手を出してるので、こっちもまた掲載するかもね。
ただこっちはかなり時間かかってるので、そう簡単には完成しなさそう。。
クオリティ低いのに時間かかるって自分でもなんかなぁ(;つД`)
今回はデジタルで処理してるのでそれなりになんとかなるとは思いますが・・・


まぁそんなわけで、今日はレビューではなく雑記でした。
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904142132
<<MYCLONE(マイクロン) トランスフォーマー ♯2 | スタンド製作所 | ハガレン見てみたり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ