ポーション飲んでみた
どうも、カメオです。

今日はお出かけついでに、今話題の新作ポーションジュースを買ってきたわけですが・・


正直あれだね。うまくもまずくもない・・


白と黒の2種類のポーションが出てるのですが、どっちもどっち;
まぁ初代のポーションよりは味がマシなそうな。初代は飲み損ねたので味分からないけど・・
白黒の味を詳しく言うと

白はスポーツ飲料に炭酸が入ったような感じ
黒はマスカット風味の甘い炭酸水。風味ですよ風味

正直どっちを買っても変わらないような気もしますが、黒と白では缶のイラストが違うんですよね。
でもFFやったことないので何のイラストかさっぱり分かりません;
友人に「これがラスボスでこれが初期の(ry」とか熱弁されましたが、さっぱり分からん!!w
そんなFFを全然知らないカメオですが、ポーションだけは買っちゃたのよね・・・
にしても・・・

ポーション×2種類=400円の出費は重いわ;

高いよポーション・・。回復薬だから高いのか?
近所の店で少し安く買ったから、そこまでの出費にはならなかったものの・・・
次のポーション出ても買わないと思います多分;





ところでそんな買い物時にとあるものを発見したのですが・・
なんとG1のTF玩具!!

ビルドロン全員やシックスショット、メトロフレックスなんかがありまして
「値段はと・・・」

ビルドロン スクラッパー単体・・・1万

1万!?  ° °   (Д )


。。   (Д ) <・・・。



正直オークションでもこんなに高くねぇぞ
他にもデバスター中古完品8万とかもありましたよ;
G1玩具がレアなのは分かるが、もう少し安くていいような気がする。。

にしても欲しいなぁ・・G1玩具は。
いや、買えないけどねw





とりあえずノシ
前回のメタビーの頭は見つかりませんでしたorz
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901042206
<<発掘作業 | スタンド製作所 | 缶コーヒーキャンペーン ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ