ビーストウォーズⅡ  オートクラッシャー

陸上親衛隊  オートクラッシャー(Autocrusher)

オートローラーズキャンペーン2回目。
今回はオートクラッシャーです。

オートクラッシャーは、強固な装甲が特徴の鬼軍曹。
軍人肌なんでしょうね。

製品自体はG2のオートローラーズ ロードブロックのリぺ品


変形前はホイールローダー。
オートスティンガーに続きこいつも建設機械系です。
一応手動でショベルアーム部分を可動させることが可能。







では早速

トランスフォーーム!!

ギガギゴゴ・・・・









う~ん・・・・やっぱり体型がねw
でも胸にショベル部分がくる変形はなかなかカッコイイ感じ。








顔アップ!
ネ・・ネコ耳!?w
口元のパーツがヒゲっぽくって余計に猫っぽく見えます・・









左手には凶悪そうなチェーンソー、というか回転ノコが装備。
下にある小さなレバーを引く事で刃が回転します。










左手にはミサイル砲が
ボタン式で発射可能です。










ということでオートクラッシャーですが



可動については
上半身の可動はオートスティンガー同様結構な可動率。
下半身は相変わらず可動しません。


変形については
自動変形なので簡単レベル。
ちなみにこいつも途中から手動変形になります。




相変わらずオートローラーズはこんな体型ですが
ノコにミサイル砲という凶悪そうな装備がカッコいい!
個人的にオートローラーズの中では最も好きなキャラです。
なかなかの良品なのでおススメです。



ということで以上、オートクラッシャーでした。
次回はオートジェッターです。
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | セカンド/BWⅡ | コメント:4 | トラックバック:0
200904231835
<<ビーストウォーズⅡ  オートジェッター | スタンド製作所 | ビーストウォーズⅡ  オートスティンガー>>
この記事のコメント
 
「お前、おれたちは仲間だと言ったなァ~!」
200904232022
オートクラッシャーはローラーズの中で異様に美声だった記憶があります(V)@@;(V)

いいですね、鬼軍曹。カラーリングがローラーズの中で一番G1ビルドロンに近いのもポイント高しだと思います(V)^^(V)胸にショベル部がくるっていう変形、地味にアニメイテッドのスクラッパーも受け継いでますよね。やっぱ人気があるパターンなんでしょうか(V)^^;(V)

アニメでジョイントロンにすすめられてスティンガーととみオイルを飲んでたのは何気に超名(迷)シーンだと思います(V)^^;(V)
2009-04-23 Thu | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
オトクラ
200904232035
>E.p.ぱっどさん

確かに胸のショベルはアニメイテッド版スクラッパーが受け継いでますね。
ショベル部分が邪魔にならないちょうどいい収納箇所なんでしょうかね?w

オイル飲みシーンは迷シーンというかG1っぽいというかw
やっぱりTFはオイルなんですねw
2009-04-23 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
よく見たら…
201009192243
顔が実写リベンジ版のスクラッパーと似ていますね。
あっちは頭部が縦に伸びていますけど…。
2010-09-19 Sun | URL | SDガムダン #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201009231357
>SDガムダンさん

いやぁもう私にはネコミミの実写ブローンにしか見え(ry
なんにせよ、よく見ると動物っぽい顔なんですよね・・・
2010-09-23 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ