山へ出かけてみた

ゴールデンウィークでやることナッシングなので
ちょっと山の方まで行ってきました。

最近環境変わったり色々あって疲れたので、気分転換にでもなればと思い行ってみたわけで。
お供として情報参謀についてきてもらいました。








山といってもこんな感じの半田園風景の山の中です。
眺めがいいよね。家から山は見えてもここまで良い眺めはないですからね~








自然を使ったジオラマ!!前に雪の中でも同じようなことやりましたw








小川があり湧水がながれてます。もちろん山の上流の水なので飲めたりします。
街の方じゃ絶対出来ない体験ですよね。








木が生い茂っていて森林浴も十分できそうです。








田んぼの方は今の時期なにも無いですね。
これから植える時期のようです。








「自然ヲ見るノもなかなか良いモノダナ。」







「・・・・疲レタ」







というわけで一通り散策した後帰りました。
いくら田舎に住んでるとは言え、たまにはこんな感じの山の中へ行くのも良いものです。









「よぉサウンドウェーブ、どこ行ってたんだ?」

「秘密ダ」



今回山へ出かけた事で、ある程度は癒されたかなと思います。
ちなみに帰りは田舎のゲーセンで古いゲームして遊んでました。
まさかクレーンが閉じないクレーンゲームがあるとはねw

ということでお出かけレポートでした~
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200905021939
<<前作TFを振り返る  ブロウル編 | スタンド製作所 | 前作TFを振り返る ブラックアウト編>>
この記事のコメント
 
「花の色のように艶やかだ。」
200905022134
お疲れ様です~(V)^^(V)この時期はいろいろと周囲の環境の変動が激しいですので肉体的にも精神的にも疲れやすいですよね。体にはお気をつけくださいマーシー(V)@@ノシ

そしてしょっぱなの画像で面食らってしまいました(V)@@;(V)政宗「面食らったのも無理はない!」でも大自然が背景の情報参謀ってなんかかなりフィットしてますねぇ(V)^^(V)デストロン軍は基本「有機体を嫌うTF」の軍団ですが、情報参謀はゼッタイみんなに内緒でこっそりと植物鑑賞や森林浴を楽しんでるにちがいないとにらんでおります。・・・って何の話をしてるんでしょう、私は(V)@@;(V)
2009-05-02 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200905022316
>E.p.ぱっどさん

お気づかいありがとうございますm(_ _)m
最近はインフルエンザやらなんやらで色々大変なので、そちらもお体に気をつけて下さいね。

たまたま何の気なしに情報参謀を連れて行きましたが、自然背景に合うとは予想してませんでしたw
情報参謀はメガ様以上に地球をあちこちまわって調べてそうですね~。
今回のお出かけはデストロン地球調査の一環って事にしますw
2009-05-02 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ