発掘作業
今日は自分の部屋の押入れを大捜索してました。

何を探してたかって?
前回のメタビーの頭ですよ(メダロットの記事を参照


全然見つからないんだなコレ・・・トホホ;

代わりに幼少期に買ったビーストウォーズは色々出てきましたが;


完品で出てきたのはこんな感じ

左からサントン、D・J、ギムレット、シーコンズの誰か

誰だっけこのシーラカンス?フリマでゴッドネプチューンのメンツと間違え買ったものですが、今頃初期シーコンズの品と発覚。
しかし合体パーツも仲間もありません。残念無念 orz

完品じゃない6割近くのパーツ欠損品は、オートジェッター、タランス、ワスピ、マンティスなどなど
こいつらはどうも欠損パーツは捨てられたか壊れたかのようです。
にしても、完品で4体も出てくるとは驚き。


ところがであるッ!!(唐突の正宗風


この画像の4体、共通する部分があるんですよね。
ハイ、全員合体戦士です。

サントンはライオジュニアとスカイワープと合体しマグナボスに
D・Jとギムレットはモーターアームと合体しトリプルダクスに

随分昔に買ったものだから1~2体居なくて合体できないんじゃないかと不安でしたが
一応合体戦士6体は発見できました。意外と残ってて良かった~


でもモーターアームとライオジュニアがパーツ欠品 orz


ライオジュニアは所々パーツが無いです。
モーターアームに至っては手足を残して胴体が行方不明;
うぅ・・・合体メンバーいるのに中途半端に行方不明で合体できないとは;

そんなわけで次回からは、メタビーの頭と同時にモーターアームの体胴体とライオジュニアのパーツを探す羽目になりましたw



ところで、このビーストウォーズメンバーが入ってたおもちゃ箱から恐ろしいほどの悪臭が漂ってくるのです
あきらかにおもちゃが発する臭いじゃないです・・・
何これ・・何なの?;

どうもおもちゃ箱から発掘したビーストメンバーにも臭い移りしてるようだったので、トイレの除菌ペーパー(新品)で1つ1つ磨いて殺菌消臭しましたw

なんとか移った臭いは消えましたが。
依然おもちゃ箱は臭いままです。。。
・・・色々と怖いので封印しましたw





とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901052119
<<トランスメタルス2  スカージ | スタンド製作所 | ポーション飲んでみた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ