トランスフォーマー:リベンジ 前売り買ってきた

やった~やっと買えましたよ「トランスフォーマー:リベンジ」の前売り券!

近所の映画館では放映しないらしいので、家からかなり遠くにある映画館まで前売り券を買いに行きました。
あっちで放映してうちの近所で放映しないってどういうことなの・・・?
確かリベンジのサイトで「全国のデジタルシアターで」って書いてあったから、うちの近所の映画館はデジタルシアターじゃないのかな?
とにかく放映日にまた遠出するのは大変です・・・・;

2枚あるのはカメオと、同じくTF好きなゲーマー友人用。
一緒に見に行くつもりなんで。



ちなみに・・・・・・








前売り購入特典の変形タブレットケースも貰えました~

そして御覧の通り
GW過ぎたのにGW限定版貰えました・・・・どういうことなの?(2回目
いや嬉しくない事はないですよ・・・期間過ぎてたのに限定版もらえたんですし。

これって限定版が売れ残(ry

ちなみに映画館の人が前売り券購入時に、売れた前売り券の数字をメモしてるのを目撃しましたが。
カメオが買う前に2件しか前売り購入履歴がなかった・・・・

いや見間違いだよね!きっと!
トランスフォーマーがそんな売れてないはず無いんだ!!

または皆当日券を買うつもりに違いない!ハハハ・・・・







手に取ると想像以上に小さかったんですよねコレ
とりあえず日本限定だしってことで開封はしてません。
それ以前にサイバトロンエンブレムだからって理由もありますがw


だってデストロンのリベンジなのにサイバトロンエンブレムだけっておかしくないですか・・・
うちはデストロン派なので・・・・






サ「てぇい!」

バシッ!!







まぁ特典はさておき。
今から公開が楽しみなわけで。

今月はリベンジトイの解禁日もありますし、これからリベンジ熱が盛り上がってくれる事を祈ってます。
そういえば地上波でリベンジ公開日に前作の実写トランスフォーマーやるらしいですよ。地域によっては異なるかもしれませんが。



あ、そうだ。
前売り買いに行ったらヘケヘケが店頭に置いてあったので買ってきましたよ。
うちの県でもTFって売ってたんだね・・・
しかも安値で大雑把に陳列してありました。でもデストロン勢はなぜかほとんど居ないという・・・
とにかく何を買ったかは明後日あたりレビューしますね~


ではでは
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | トランスフォーマー 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200905181851
<<変形!ヘンケイ!  デストロン オクトーン | スタンド製作所 | ARMADA   サイドウェイズ>>
この記事のコメント
 
あと一ヶ月と二日・・・
200905182341
おおっ、前売りだけでなくタブレットケースまでゲットできましたか、おめでとうございまーす!(V)^^(V)

私が買いに行ったのは発売して2~3日後、前作も話題になったしもう残ってないかも・・・とか思っていたら、店員の横に山積みにされてたタブレットケースを見て唖然。ぜ、前作ってそうとう人気ありましたよね、TF・・・(V)@@;(V)

そしてリベンジ、私の地元でも放映しないというトラップ(泣)下宿先が放映していてヨカッタデスー(V)@@;(V)

しかし特典のデザイン・・・前売券に描いてあるのもそれなのに・・・なんでデ軍側エンブレムじゃないんでしょうか?(V)@@;(V)
2009-05-18 Mon | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200905191811
>E.p.ぱっどさん

ありがとうございます、特典はもう手に入らないかと思ってましたが、意外にあっさりと入手することができました;

前作TFはテレビで特集されたり結構話題になりましたが、リベンジはなぜか全くと言っていいほど注目されませんよね・・・・
前にテレビ番組でちょっとトレイラー流れたくらいで、CMなども全然やってないですし。

全部の劇場ではやらないってのが残念ですよね。。
自分のとこは、県内で1カ所でしか放映しないらしいので、とりあえず前売りも買えましたし一安心です。

謎ですよね~、デストロンエンブレムのタブレットケースが無いのは。
サイバトロンが主人公なのは分かるけど、せめてサイバトロンorデストロンエンブレムどちらかプレゼントとかにして欲しかったですね~
2009-05-19 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ